2011-01-01から1年間の記事一覧

2011.12.20-2

交換出来てほんとよかった。 入れてほんとよかった。 すんごく楽しかった。 心から楽しかったって言える。 公演中の大半を笑顔で過ごした。 いつもが楽しく無いわけじゃなくて、今日がなんだか特別楽しかったのはなんでたろう。 ステージ上も客席もテンショ…

B.H.V.セトリ

有言実行!セトリ書いた!

BANG!

初日行ってきました。

クリパ

いよいよ明日なんだよね。 無事に終えれますように。

25th

HAPPY BIRTHDAY to辰巳 辰巳25歳のお誕生日おめでとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *25歳の1年が辰巳にとって幸せで溢れますように。辰巳を成長させる1年になりますように。

年明けは?

連続投稿すみません。書いておきたいことがありすぎて。誰得でもなく自分の為に書いてます。 下のダイアリにお星さまありがとうございました。あんなどうしようもないダイアリにお星さまついててビックリしましたが嬉しかったです。そいやあけおめ決まりまし…

初日

ツアー初日が終わりましたね。 残り4箇所9公演が無事に終わります様に。 私は次の福岡に行きます。 前乗りして舞台見て屋台行くの楽しみだな〜← コンサートもだけど食充が楽しみだったり。友達と会って話すのも楽しみ!

踊る君をみて 恋がはじまった

毎日毎日狂ったようにBPM見てますが飽きる気配がない\(^o^)/ DVD発売されてから買うまで時間かかったけど、買ってほんっとーによかった!!! バックステージもだけどやっぱり本編が好きすぎる。見れば見るほど好きになる。実際城ホで見たやつだしまぁ映像…

転げるように加速していく

そういや今月のDにはべてちゃんたち無事に載りました。ぱちぱち!!ほんと載るだけでありがたいのに横顔ね!たまらんよね!Pのよーわからんキスのやつはなんだよ!!りゅうたんまじうらやまだし!!!かわれし!てゆか手の角度とか雰囲気もかなんかなれてる…

手帳出し

etc

来年のの手帳でも出してみます。

冬のお知らせ

は10月28日に出たよ>未来の自分へ。予想では来週だったけど*11週間早く日程だけ出ましたね。12月5日〜8日、13日〜15日、20日〜22日(16公演)単純に日数数えただけだと10公演なのでどこかが2公演あるんですよね。でも普通にこの日程だと厳しいものがありすぎ…

今年は…?

何百回かけたんだろうってくらいかけて無事に全て聞き終えました。 今年も年越しできる *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * お友達のおかげもあって希望公演は行けそうです。 今のところ福岡名古屋大阪の予定。 あとは手持ちをどう交換に回すかだよね。友達とはなんも話して…

日々

辰巳充の日々を送ってますけどもこんばん。 買うか買わないか悩んで見送っていたこうちゃんのBPMのDVDをポチりほぼ毎日見ています。初回だからバックステージみたいなのも見れるし。でも公演で見たあの照明はやっぱりDVDでは伝わりにくいよね。もったいなさ…

君を想うとき

1週間前、たきつに行ってきました。 すんごおおおく楽しかったです(ただし手放しではない。 ネタバレ含んでるのでたたみます。 そして意味なく重いです。

明日から

少年たちメモ書いたけどあげたけど長いし読みにくいし消しました(爆) 自分のためにワードにポチポチするだけにします。 まぁツボは書きたいからそのうちあげるだろうけど。 明日から日生ですね。

前半ショータイムメモ

今一生懸命流れに沿って感想とメモを書いてるけど長すぎて途方に暮れてる… 前半のショータイムでこの長さだし、本編は何部構成にしようかしらレベルで長い……中身あればいいのにないからまた困った話。でもまあ自分の為に書いておきたいからがんばるよ。

34

熱い暑い松竹座の夏が終わりました。 関ジュも関ジュ担も34公演、本当にお疲れ様でした。 全体の感想とかツボとかそういうことはまた追々。

今日、関ジュの夏の舞台「少年たち」が初日を迎えます。 千秋楽まで怪我などなく無事に駆け抜けて下さい。 今はただそれだけ。 たくさん笑顔になれるといいな。

明日!

もう日付変わっちゃってるけど、今日7月18日19時からテレ朝系列で「中居正広の怪しい本が集まる図書館」にVeteranがVTR出演します!!!!!! 見てね!(笑) こんな辺鄙なとこで書いても意味ないけど記念です、記念。

10年目

薫太、入所10年目おめでとう。 はまちゃん、照史、まとちゃんもおめでとう。

上半期現場総括

いつも年末にバタバタして現場総括上げるんだから上半期でまとめてあとでリンク貼ればよくね?ってなったから書いてみるよ。

夏のお知らせ

毎週金曜日になるとそわそわしてたけど今回の夏は6月22日(水)18時にでたよ。なんなん^^#^^#^^#ってなるタイトルだしもごもごとまらなーい☆〜(ゝ。∂)んだけど、夏にオタクに会える機会を頂いて嬉しいですよ。 振込期限が4日だし相変わらずタイトなの…

天パ!!

もぎかん3週目の進行は菊様。 最初にわさび味のお菓子を食べる龍太以外。 ものっそい苦痛な声が聞こえてきたんだけどラジオじゃ伝わりにくいしw しかも自ら進んでもう一枚?食べる文ちゃんがさすがというかw そしてなんで龍太以外なのか… りゅうたくんはワ…

懐古の旅

J3やらほんじゃにやらジュニ勉やらなんやら見てひたすらハスハスした週末でした。

デイリー

今月からはベテランだよ! どんな仕上がりかなーって見てみたらある意味予想通りすぎて\(^o^)/ 薫太キャップだし龍太カチューシャしててデコ全開だしなんなん^^ せっかくの新聞なのに何考えてんのほんとにもう… とりあえずコーラス隊みたいに映ってるの…

久しぶりに

ざっしカテでも使ってみる。 いつまで続くかわかんないけどとりあえず3誌の感想書いたらなんとかもちそう^^ 今日はw誌でも。 内容はゼロです←

6文字

下のアイタタ重い思いのエントリにお星さまいっぱいありがとうございまーす! りこさんとこ読んで大事なこと忘れてたから勝手に好きなところに追加するお仕事してみたよんよん。 そうだ!かてごり増やしてみたよ^^ 次いつ使うか不明だけどなんとなく。今日…

愛してるんだけどバトン

etc

もげてるひとたちからバトンが流れ着いて、やるorやるの選択肢しか持ち合わせなくなったので書いてみますね^^ 最後重いし長いしなんなんこれってなったけど。

ココロから叫ぶなら

下のうざいツボエントリにも重い思いが詰まりすぎたエントリにもお星さまありがとうございます。なんかすみません。 朝重い思いを詰め込みすぎたエントリを読んだら泣けたよね。 なんでこんな重い思いを持ってるんだと。 書いたことは嘘じゃないし誇張してる…

ツボ

名古屋のメモ 重いダイアリはとっとと下げてしまいましょう^^ 曲順めちゃくちゃだよー。