2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな好きな人に出会う季節二度とない

辰巳くんの担当になって3年目を迎えました。 2年目も嬉しいこと楽しいことがたくさんたくさんあって、新しい世界をいろいろ見せてくれて、辰巳くんの担当でとても幸せでした。3年目も辰巳くんの仕事を応援することができますように。

関東進出!

ゴゴスマが関東進出することに。 すごいねぇ。めでたいねぇ。金曜レギュラーのところにふぉ〜ゆ〜の名前もあって一安心。 レギュラー続投おめでとう! 関東進出したらご家族の方とかに見ていただくことができるのでそういう意味でもよかったねーとなります。…

100回

2015.3.6 ふぉ〜ゆ〜のぴたラジ放送100回目おめでとうございました *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *1度だけお蔵入りの放送回がありますが*1、無事に100回目を迎えることができました。 2013年のお正月のHAPPY ふぉ〜ゆ〜 YEARの特番からはじまって、ぴたラジというレギュ…

7

クリエの日程が発表されましたね。 今年は4/27〜4/29、5/2 発表の段階で7公演もありました。 しかも!祝日と土曜があるよ!!! 嬉しい!!!!3年目のクリエ本当におめでとうございます。今年もクリエでふぉ〜ゆ〜だけのステージが観れますように。