2019-01-01から1年間の記事一覧

summer gate

少年たちお疲れさまでした。 とてもとても楽しい夏でした。 今までと違う少年たちは10年前を彷彿とさせてしまう内容だった*1けど、お笑い要素の少ない芝居に特化した少年たちはとても新鮮で、ショータイムだって今までにない感じで勝負してきたなってなった…

2018.10.6〜2019.4.6

なにわ男子、結成半年おめでとう! 半年?ほんとに半年?ほんとにほんとに??ってなるくらい、この半年の出来事がめまぐるしくてびっくりしています。 半年前はなんでここに丈さん?ってなったし、期間限定だろうって思ってたけど、お友達からこれ本気のユ…

進級

3月24日にたつみ担7年目に突入しました。 6年目の最後の日、舞台に立つたつみくんを見てしみじみとこの人のことを応援できて幸せだなぁってなったんです。 これからもずっとたつみくんのことを応援したいって思いました。7年目は今までよりはゆったりペース…

2019.3.16

丈担、という看板を掲げることにしました。松竹入ったあとご飯食べながら私今誰担に見えてるんだろうねって言ったらお友達から「丈担」って言われて7年前のデジャブかよってなったんですけど。担当が増えたというかなんというか、たつみくんに対してと丈さん…

春だね

2019年、まだ2月終わってないんですって。 怒涛の日々すぎてちょっとよくわかってません。 未来の自分のために時系列で整理しておきます。1月3日4日 あけおめ。ダイヤモンドスマイル初披露。1月17日 アイランド社設立。すのすととらの単独コンが発表されたの…

あけおめ雑感

OP映像 すごい!オープニング映像とかある!おしゃれか! だいご→るたこじ→りゅちぇけんと→みちきょへ→丈橋→もんビバ→ちび5だったかな?そこからにしたくちゃんのお顔アップになって画面割ってくみたいな感じで正門さんとかみっちーとか出てきて最後はだいご…

2018年現場総括

カウコン行くときの新幹線の中でやろうとしてすっかり忘れてましたが。1月キンキ、あけおめ、ぼくの友達 2月ぼくの友達、髑髏城上弦の月、SHOCK、Jr.祭り 3月リューン、ディスコティック、春松竹、SHOCK 5月雲のむこう、約束の場所 6月滝沢歌舞伎、DAY ZERO …