2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月その3

Endless SHOCK4ヶ月139公演、ほんとにほんとにお疲れ様でした。 スタッフ、キャストの皆様ステキな舞台を ありがとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

登山

PZ2012が発表になりましたね。 お名前の位置がつばーさとゆまちんに続いて3番手にあって地味に嬉しいです。 あとアツヒロくんいるのも嬉しかったりするけどどういう立ち位置ででるのかな〜? 今年の目標は青山でPZ見る!だったので楽しみ! 行けますように>…

21th

HAPPY BIRTHDAY 薫太! 21歳のお誕生日おめでとう!!薫太が仕事で成長しますように! いっぱい笑顔が見れますように。それだけ。

えび@広島

名古屋行かないの?という謎のメール見てから怒涛でした。 いるかいないかわかんないしどうしてこうなった \(^o^)/ としか思えなかったんだけど。歌舞伎ときすまい?かつん?だっけ?にえびちゃんバック全員いってるからえびちゃんにつけるバックがいない…

4月その2

14日マチネ見てきました。今回は下手サブセン。幕開いて上手見たら座長と被って見えない罠^^正面見たらふくちゃんがどんぴでビックリしました。あと基本どの曲においても松崎どんぴである意味震えた。カーテンコールももろどんぴだし私ヒール履いてたから…

春松竹セトリ

4月入ってセトリ変わるなんて聞いてなかったよ^^4日入って戸惑ったわ! 3誌も出たことなのでそれに沿って簡単(じゃないのもあるけど)に。 毒吐き注意。相変わらず長いです。

春22公演

今さらですがお疲れ様でした。関ジュもおたくもほんとにほんとにお疲れ様でした。 この春に松竹あってよかったな、と。いろんな意味で思います。1公演入れたらいいな、で挑んだ今回。 蓋をあけたら自分が入れるとこ全部入れました。初日も楽も土日も。ありが…

4月その1

今回のSHOCKの申し込みするときどうせなら4月最初の日に行きたいなーとなんとなく申し込みした*1のが当たり行ってきました。 どうやら1年前の今日はふぉーゆーという名前が出た?日らしくてね。申し込む段階ではそんなの知らないから後から知ってビックリし…