2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のお知らせ

毎週金曜日になるとそわそわしてたけど今回の夏は6月22日(水)18時にでたよ。なんなん^^#^^#^^#ってなるタイトルだしもごもごとまらなーい☆〜(ゝ。∂)んだけど、夏にオタクに会える機会を頂いて嬉しいですよ。 振込期限が4日だし相変わらずタイトなの…

天パ!!

もぎかん3週目の進行は菊様。 最初にわさび味のお菓子を食べる龍太以外。 ものっそい苦痛な声が聞こえてきたんだけどラジオじゃ伝わりにくいしw しかも自ら進んでもう一枚?食べる文ちゃんがさすがというかw そしてなんで龍太以外なのか… りゅうたくんはワ…

懐古の旅

J3やらほんじゃにやらジュニ勉やらなんやら見てひたすらハスハスした週末でした。

デイリー

今月からはベテランだよ! どんな仕上がりかなーって見てみたらある意味予想通りすぎて\(^o^)/ 薫太キャップだし龍太カチューシャしててデコ全開だしなんなん^^ せっかくの新聞なのに何考えてんのほんとにもう… とりあえずコーラス隊みたいに映ってるの…

久しぶりに

ざっしカテでも使ってみる。 いつまで続くかわかんないけどとりあえず3誌の感想書いたらなんとかもちそう^^ 今日はw誌でも。 内容はゼロです←

6文字

下のアイタタ重い思いのエントリにお星さまいっぱいありがとうございまーす! りこさんとこ読んで大事なこと忘れてたから勝手に好きなところに追加するお仕事してみたよんよん。 そうだ!かてごり増やしてみたよ^^ 次いつ使うか不明だけどなんとなく。今日…

愛してるんだけどバトン

etc

もげてるひとたちからバトンが流れ着いて、やるorやるの選択肢しか持ち合わせなくなったので書いてみますね^^ 最後重いし長いしなんなんこれってなったけど。

ココロから叫ぶなら

下のうざいツボエントリにも重い思いが詰まりすぎたエントリにもお星さまありがとうございます。なんかすみません。 朝重い思いを詰め込みすぎたエントリを読んだら泣けたよね。 なんでこんな重い思いを持ってるんだと。 書いたことは嘘じゃないし誇張してる…

ツボ

名古屋のメモ 重いダイアリはとっとと下げてしまいましょう^^ 曲順めちゃくちゃだよー。

果てしないもの追いかけ

関ジュも関ジュ担もお疲れ様でした。 見たい形ではなかった*1にせよ、コンサートができた事コンサートをさせてくれたことには心の底から感謝します。 だって関西のジュニアの子だけでコンサートさせてもらってるなんて昔と比べたらかなりすごいことだし、ま…

敢えての

こんばんは仔猫です。 ついったがなぜかはてなーさんいますか?な流れだったので調子に乗ってid晒してみたんですがそっから飛んできた方とかいらっしゃるのかしら?って思ったけどいるわけないわなこんな僻地… でもなんとなく自己紹介的なものをあえてしてお…

答えなんてどこにある

何から書こうかなーって考えてメモだけが増えていく。 ちょっとずつ書いていくのもありかなーって思って。 まとめて書いたら尋常じゃなく長くなりそうなんだもん… てゆかまとめれそうにない。 とりあえずであげていいですか? 毎回書いてること違っててもそ…