2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まぼろし?

「ふぉ〜ゆ〜1st OSAKA LIVE」っていう響きがたまらないのは、「ふぉーゆー」というジャニーズJr.のユニットによる「単独」ライブ、しかも「大阪」という「地方公演」ってことがたまらないわけで。 だってジャニーズJr.のユニットの単独ライブが地方で行われ…

SHOCK2013@梅芸2幕メモ

・2幕前、3階のサイドに入った時、ヒロキが大の字になって奈落に寝ているのが丸見えだった^^ ・デドアラでやまりょとほんとに絡みすぎ ・梅芸は舞台幅が狭いのでデドアラもぎゅぎゅっと。寝てる時とかこんなにみんな近かった?となるくらいには近い。 ・コ…

SHOCK2013@梅芸1幕メモ

・やっぱり最初のコンティニューのスーツちょうすき*><* ・フクダ、フッキング早くなったねえええ><久しぶりにみたらすごく素早く思えてかっこいい!ってなった。帝劇最初の方から比べたら格段に早いし。受け止めるタツミも自信持ってやってるのが伝わっ…

ふぉ〜ゆ〜 1st OSAKA LIVE

ふぉーゆー大阪での単独ライブ開催決定おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *11月11日(月)14:00/18:30 11月12日(火)14:00/18:00 お友達が真っ先に「シアドラ」とメールをくれたんだけど頭の中ハテナしかなくて*1、局メ見て震えてTL見てふぉゆ担だけじゃ…

Endless SHOCK2013

かなり遅くなったけど 帝劇、博多座、梅芸。 全140公演、本当にお疲れ様でした! 大きな怪我とかなく無事に終えることができて本当になによりです。 終わってからまだ1ヶ月経ってないけど、結構前な気がする。梅芸の1ヶ月間は夢のようでした。ずっとふわふわ…