2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バックのお仕事

昨日1部終わって友達から来た速報メールが『前髪あった!』で爆笑した仔猫ですけども。 いや、私が最重要!ってお願いしたことなんだからいいんだけども。 デコ出しだいっきらいだから前髪あってかつパーマとかへんな髪型じゃなくてほんとにホッとしましたw…

ツアー初日

今日からツアー。 心配していた飛行機も無事に飛んだみたいでお友達各位が続々と北海道入りしております。 寒いのかな?でもきっと会場はアホほど熱くなると思うので体調管理しっかりしてくださいね。w これから2ヵ月間けがとかなく元気に楽しく走り抜けて…

げつく#2

今日は家に帰る途中でワンセグつけたらちょうど涼太くんのところからだったのでなんて空気の読めるワンセグなのいいこ!って普段電波キャッチしてくれないワンセグをほめたたえながら帰宅してリビングのテレビ占領してでっかいテレビで涼太くんを見ておりま…

ハピバ会という名の愉快な2日間

淳太くんBD会という名のDVD鑑賞会→ユニバな2日間をすごしてきました。 淳太くんBD会のケーキの唇に感激し、DVD鑑賞会でたくさん笑い途中男前をはさみ気づいたら5時前。 踊れてない風雅は鉄板ですね☆ 一旦寝て8時半にVIPのメロディーやらなんやらで起きるヲタ…

うたがっせん

今日はパッチだし当落出たしでエイトモードかしらん?って思ってるところに爆弾投下しないでよ!!! ゆまちんの革命だってかなりだったのに>< 行けないけど。 行きたいんだけどもう余裕がありません><><>< うたがっせんってなんぞ。 ヤ ン グ って…

げつく♯1

照史がげつくにでてたよ!!!!!!!! チャプターつけたら3か所もあったよ。 初回はもっと少ないかと思ってただけに照史をゴールデンタイムのドラマで見ることができてうれしいです。 関西弁のにぎやかな男の子。 涼太くんじゃなくて照史に見えちゃうのは…

26th

2010.10.14 26th HAPPY BIRTHDAY to 伊藤さん 伊藤さん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 昭和のハンサムな伊藤さんがとっても好きです。 銅像でも全力でやっちゃう伊藤さんがとてもかわいくて好き。 ヨコソロでのあの笑顔がまた見たいです。w 関ジュ…

uppers

一般発売にてチケットを掴み取り行ってきました。 取れるまでが相当時間かかったから心折れかけたけど取れた瞬間は嬉しくて涙出そうになったもん。 あきらめなくてよかった…! 映画、よかったです。 エイト熱下がってたんだけど(爆)サクっと持ち上げられたよ…

23th

-size:large;">2010.10.4 23th HAPPY BIRTHDAY to 文ちゃん 文ちゃん23歳のお誕生日おめでとう!! HOPEで見せてくれたようなしなやかなダンスも、VIP・Battle・轟の全力ダンスもどっちも好き。 恥ずかしがり屋でハニカミ屋なんだけど、文猿だったり文爺だっ…

男前ラジオ!

男前ラジオが新しい人ってなった瞬間、れいやくんだったらいいのにーって思ったらまさかのれいやくんだったよ>< 涙目になりながらついったしながらラジオ聞いてました。 TLがれいやくんかわいいとかで沸いててすごく嬉しかったし。 何よりれいやくんのお声…