2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾンを終えて

バックで踊っていても、ちゃんとそれぞれの個性が光っているし、自分たちのパートになれば、しっかりふぉーゆーとしての色を出せる。僕は彼らのことをそういうすごく見応えのあるグループだと思っています。そのうえ今年はシアタークリエで単独のライブをや…

夏延長戦

おぷれで終わりだったはずの私の夏がフィルフェスと花火により延長戦に入りました。フィルフェス行ってえびすばー行って原宿行って花火からのとりき♡そして地元戻ってからの脱出ゲーム! なかなかなスケジュール^^よくやった^^

おぷれまとめ

PLAYZONE2013お疲れ様でした。 7/3〜8/10全40公演ほんっとにお疲れ様でした。 雑なまとめ的な。

あらんちゃん

1年前、丈ちゃんに似てるっていうそれだけで覚えた最初のトラジャが顕嵐でした。昨年のプレゾンで初めて顕嵐を見てかわいいなーって思って。通路だったから名前呼んだら反応してわざわざ戻ってきてくれて、2回目は覚えてたのかピンポイントで来てくれて。名…

おぷれそのに

おぷれいってきました! 次はハトの日までお預けだよ(´;ω;`) 昼夜入りました! 収録もありました! なのでおふざけ少なめ? しーくんのポンパもえだにゃんつばにゃんゆーまにゃんもなくて残念だったけど、すっごく気合の入ったステージだったのでよかった…