2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

あきと、じゅんたくん、はまちゃん、だいち、千様、平野さん、お疲れ様でした!

イケ!!!!

J学園の薫太かっこいい!!!!!! すみません自重できませんだってかっこいいんだもんんんん(落ち着いて! 昨日の濱大ドラマ*1で沸ききったところに予告が来て、寝るまでに30回はリピったと思うんだけど(←必死 で、予告が流れたって事はJ学園のHPも更新さ…

水曜日!

なにかと忙しい水曜日。 今日は龍太のあっぷ最終日だしJ学園の写真がテレビ誌に載ってるしJ学園だしデイリーだしでなにかとハートが忙しいよ!!

おなかすいたぁ

今週は心理テスト! おもしろかったので自分用にメモってみたよ。 てゆかオープニングの菊様が 「好きですねぇ」@菊猿 もう!!!!!!! こんなところでヨコソロ恋しくさせないで><

青色封筒

届きましたねー。 手数料900円は手痛いですが、あの子たちに会える機会が巡ってきたことを改めて実感してあたふたしております。 ローテを予想するとにっちもさっちもいかなくて頭パーンてなるのですがどうなんですかね? 4組なのか、去年みたいな感じなのか…

カツン@福井2部メモ

お誘いいただいて念願のサンドーム行ってきたよ! 誘ってくださってありがとうございます!! 1年ぶりのサンドーム!! でもって駅でお茶とか配ってくださるのとかほんとありがたい>< 町の人が優しすぎると思うの! そしてこの時期は暑すぎずでちょーどよ…

3人

J

かつんメモもあげたいけど、あげれるような内容じゃない*1し。 ま、自分メモとして木曜日にはあげたい。 で、寝付けない。 書きたいことが見つかったので意識あるうちに。 *1:セトリもだけど曲名がほとんどわからん…

目標は300杯

かつこん行って来たー!! いろいろ書きたいけどその前にもぎかん! わんこそば、牛タンを食べてなくてお昼じゃなくて夜だったら300杯は食べれてたっていう薫太の胃袋がどうなってるのか気になります。 100杯目食べて「まだ5杯目ですか?」って言ったらしい…

男子チアとかおとりよせとかでいりーとかいっぱいあってもう限界\(^o^)/

タイトルながっ。www でもこれ今の私の気持ちそのまんまです。 そしていーきーおーいーで書いたから文章変です… まずは… 薫太ドラマ出演決定おめでとう!!! いや、出るよねでないとかありえないし!って思ってたけどこうも焦らされるとまさかねぇって一…

3誌

いつにもましてw誌がいい仕事をしてくれております! w誌様様です。 w誌にはいつかお礼をしないといけないおね!! てなわけでサクっと感想。

おにいちゃんだいすきむろりゅーたです

はあああああああん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ りゅーたかわいいよりゅーた(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*) ラジオに向かって絶叫したじゃないか(爆) 今月のもぎかんはべてらんなので日曜夜が非常にうるおいます。 でもってしつこいくらいいろんなとこに書いたけど、このりゅー…

やっちゃいこん私的総括

まだまだ余韻だけで生きております。 オーラスから1週間経ったとか信じられない…! チョコレートとかきちゅ〜confUsionとかが頭から離れません。もちろんアダルトbabunも(爆) 2ヶ月間の私的総括です。 文章おかしいし重いけど残したいので。 このツアー、私…

きゅー

いやー、仕事終わった後、ポスター写メしにいったらお仲間がいっぱいでした。 とりあえずしょうちくざにお祈りしてきました。 1回でも多く会えますように。 かんじゅすきーさんにもたくさん会いたいな。 で。 月一のお楽しみ☆かんじゅにきゅーを見ましたよ。…

8月のご予定は?

あるってわかってたのに、いざ発表されたら嬉しくてたまらない。 それだけ待ち焦がれたお知らせだってことだよね。 てか職場で知ってテンションあがって汗だくになるとかなにこれ(爆) 急いでポスターと日程表印刷したもん。 会えるかな? チケット取れるかな…

やっちゃいこん@なごや かみしばい

基本オーラスのことです。 ちょー久しぶりに見ながらメモったら字が読めないのなんのって… 自己記録用に残します。 長いよ!間違いもあるかと思いますがそのときは拍手からこっそりお願いします。

イカした6人

仕事終わり、黄色い袋のお店に行ってきました。 そしてまとちゃんとくすをお持ち帰り。 やーっと私の手元にきてくれました。 ほんとこのまとちゃんきゃわだな。 売り切れるのわかるもん。 で。 こんなことしてみた。

やっちゃいこん@なごや29日2部、オーラス

一つ前のエントリにたくさんのお星様ありがとうございました。 駄文にもかかわらず反応いただけて嬉しいです。 ほんとありがとうございました。 そしてそして、例のごとく無駄に長いメモです。 かなり偏ったベテメモです。 後でnynyしたいがための自分用記録…

vol.408

ヨコ、ありがとうはこっちの言葉だよ。 ありがとうって何回言っても足りないくらいヨコには感謝してます。 ヨコ、いつもほんとにほんとにありがとう。 vol.408だけでも何回ありがとうって言うの?ってくらいありがとうって書いてるね。 ありがとうを言えるっ…

お礼

29日と30日の行動記録とかお礼とかです。無駄に長くてすみません>< 27歳の目標はビールだけじゃなくダイアリを簡潔に書く!も入れたいと思います(爆)

ぴっかぴかに

昨日の22時からは祭りでした。 あんなにたくさん映るなんて思ってなかったし。 重岡くんの質問最初だしすまさんとも会話できてるし謎の揉み手するし(笑) でも重岡くんの左上のえくぼがでる笑顔が見れて嬉しかったです。 しげぺーかみの3人がカメラに抜かれる…