ぴっかぴかに

昨日の22時からは祭りでした。
あんなにたくさん映るなんて思ってなかったし。
重岡くんの質問最初だしすまさんとも会話できてるし謎の揉み手するし(笑)
でも重岡くんの左上のえくぼがでる笑顔が見れて嬉しかったです。
しげぺーかみの3人がカメラに抜かれる度に夢じゃないかって思ったもん。
すごかったなー。
心の鏡もほんっとすごかった。
しんちゃんはまだわかるとして、重岡くんがしんごと目を見合わせて歌ってるんだよ!!
しんごを尊敬してる薫太でも無理じゃないかって思えることを笑顔でしてる重岡くんはほんっとすごいです。
しんごの周りに5人がいるとか…ねぇ。
最後もすまさんの前にいるし。
結局すごい…!としか言えないんだよね。
かんじゅが破格の扱いすぎてただただ驚いて涙が出た。
最後の最後に重岡くんがぺーちゃんの膝に腕を置いてるというぷちしげぺーが見れたことも嬉しかったりしましたが(笑)
じゃんぷこん終わりにほんとお疲れさまでした!!


あー早くかんじゅコン行きたい!