summer gate

少年たちお疲れさまでした。
とてもとても楽しい夏でした。
今までと違う少年たちは10年前を彷彿とさせてしまう内容だった*1けど、お笑い要素の少ない芝居に特化した少年たちはとても新鮮で、ショータイムだって今までにない感じで勝負してきたなってなった。
セトリも自分たちで考えさせてもらえて、衣装もデザインから携わらせてもらえて、グッズだって考えさせてもらえて。Jr.主導で舞台に携わるってことが過去にあったっけ?ってなってしまう。
舞台やりつつラジオもやって配信もやって24時間テレビの生放送もやって新しいお仕事どんどん発表されて。
ついつい1年前と比べてしまう悪いオタクなんですけど、今のこの状況がすごすぎて夢なのかなって定期的になるんだよね…

かけもちで過ごした数ヶ月。
主に金銭面が本当にしんどいのと、比重が変わって今までみたいに楽しめないもどかしさがあって。
こればかりは致し方ないんだけど、そんな状況を認めたくない自分もいて。
嫌いになったわけじゃない。
好きが増えただけ。
好きに順位をつけるのはあまりしたくないけど、優先順位ってあるから。

たつみくんとふぉ〜ゆ〜はキンキとかエイトとかそういう次元かな。うまく言えないけど。
いい距離感で楽しみたいなって。
担当を『降りる』っていう言い方をたつみくんにはしたくないから、なんて言えばいいかわからないんだけど。まぁ誰かに宣言するようなことでもないし、自分の中でそう思えばいい話なので。

たつみくん、抱えきれないほどのたくさんの幸せと思い出をありがとう。

*1:もはやタフィーやん