2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう次の話!?

2015年に初主演舞台をやって早4年。 コンスタントに舞台のお話が来てて本当にすごいなぁと思うんだけど。 年中無休!の幕が開く前に次の舞台が決まるってすごくない? しかも4人とも高校生役とかさあ!!!さあ!! たつみくんとまつざきくんに関してはタイ…

遠い未来と思っていたことがすぐやってきた話

1つ前の記事でたつみくん主演の舞台に触れたんですけど。7/5 夜ごはん食べて眠いな〜しんどいな〜ってベットでゴロゴロしてたら寝ちゃってて目が覚めてたつみ担のお友達からのLINE見て秒で目が覚めた。 HPのスクショと「じょーくん」の文字…は!? 自分の目…

たつみくんの主演舞台3作目が決まった日は丈さんの舞台のの千穐楽でした。 ずっとずっとこの日を楽しみにしてて、丈さん丈さんってうかれてたところに、まさかの。たつみくん単独主演舞台3作目おめでとう。映画化されてドラマ化された作品の舞台版をたつみく…

2018.6.4〜2018.6.30

昨日千穐楽を見届けてきました。 当たるなんて思わなくて当落の日には!?ってなってから早数ヶ月。ほんとに入れるのか何回も何回もチケット確かめてしまうくらいには現実味がなかった… 9日にも観劇してからの2回目だったから、前回とは違う感情を持って見る…