2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっし!

来月のw誌にまさや、仁田くん、こうじ、朝田くん、こじゃが載るって知ってすんごおおおおく嬉しいんですけども>< しゃどうぇ勢揃いだし! この子達が雑誌に載るのっていつぶりなんだろ… ついったのアイコンの影響もあって過去雑誌をチラっと見てたら懐か…

げつく!

照史、げつく出演決定おめでとう!!!!! げつくだよ!げつく!!!! エイトもまだなのにげつくに出ちゃう照史すごい!!!! 今日はこの話題だけで仕事乗り切った感じがします。 これをきっかけにばどカテゴリ作ったよ。 役名が「涼太」なのには千様しか…

もぎかんメモ

イジメ!ダメ!絶対!!@菊様 少年たちで個人的流行語がいくつかありますが、これも結構流行語だったりするんだよ。 たったくんには負けるけどな!ww 心理テストが面白かったのでメモです。

バースデイロケ地巡り

前日鑑賞会したあとホテル戻って何時まで起きてたかわからないけど、昂ぶってたので起きれましたw 友達の目覚ましがMagneticだったからそら目覚めるわwww お友達と待ち合わせしてまずはこちら。 ファミレスです。 撮影時とは外観が変わってしまってます…

いんときお。

11日12日とちょろっととうきょうに行っておりました。 朝超早くて帰ってくるのも遅かったけど、新幹線の中で朝っぱらからヲタトークしながらだったのであっという間だったし 帰りの新幹線だってあっという間でした。 いやー新幹線で寝なかったのって初めてだ…

いろいろ

金曜からママソと旅行行って帰ってきて、もぎかん聞きつつダラダラしてネットして寝て起きたらHDD壊れてて白目\(^o^)/ お昼からご飯食べてにゅすさん行く予定だったからどうにもならないパソコンは置いといて友達と遊ぶことを優先させたよ。 コン中はパソ…

少クラin大阪2010 2週目

こんばんは。 土日にとうきょうに行ってきたことも書きたいんだけどまずはこっち。 少クラ2週目のリピがとまりません!! 1週目より2週目のが破壊力でかいんだもん。 だってちょこれーとがあるんだよおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

れんにち

今月のもぎかんはべてらんのターンだよ!!!!! て、4週しかないけど。 しかもそのうち2週連続聞けないフラグなんだけど!!!! まぁとにかくべてらんの声のお仕事があることが嬉しいよ!!

少クラin大阪2010 1週目

松竹の感想も書きたいけどまずはこっち。 鮮度が高いものからってことで少クラなんですけどね。 去年のも飽きることなく最近も見ちゃうんですが今年はそれ以上な予感がムンムンします。 だってべてらんがいるんだよ!!!!!!!!!!! 歌って踊るべてら…

ショータイム記録メモ(自分用)

ショータイムメモ。 日にちはいろいろ混ざってます。 ショータイムはメモしないからあんまり覚えてないのよね… とかいいつつ感想付け加えて書いたら長かった\(^o^)/ いつも以上に需要のない覚書です。