ショータイム記録メモ(自分用)

ショータイムメモ。
日にちはいろいろ混ざってます。
ショータイムはメモしないからあんまり覚えてないのよね…
とかいいつつ感想付け加えて書いたら長かった\(^o^)/
いつも以上に需要のない覚書です。





・ロマンティックはやっぱり関ジュ全員&フルでお願いします。淳太くんの全力のコーダがみたいんです!!C&Rできないのがほんと寂しかったんだよぅ
・UME。15日は花道横で入らせていただいたので、花道に出てくるれいやくんにゆんゆんゆんゆんしてお友達がれいやくんからお手振りもらってるのを見てニヤニヤして、ふと下手見たら薫太いるし!!いつからいるんか気付かなかったよ…ごめんねくんちゃん。上手に住み着いてるものだとばかり…でも15日くらいだよね、下手にめっちゃいたの。ちょうれあ。テンション高くてご機嫌だったからだと思うけど。
・28日1部はバルコに龍規がいて龍太の小さいときの写真を見せまくり。2部は花道奥まで見せて周ってくれたおかげでほんとかわいいりゅーたんをしっかりみることができましたありがとうおにい。
・DUの新しい楽しみが見つかりました!ゆわくんです!!!ゆわくんのダンスが視界に入るとゆわくんしか見れなくなってほんっとに大変でした。やたらと指でくいくいするもんだからほんっとにゆわまじっくにかかっておりました。
・でも、しげちゃんのウインクしまくりなのを聞いてからはしげちゃんのウインクチェックも怠らなかったよ!ほんとウインクしすぎだしw
・そしてちょうちょうきゃわわなのがぺーちゃん小瀧ですよね。頭なでこなでこしてたりしてほんときゃわだった。
・ラブユア!!!!ラブユアは21日2部にはまちゃん淳太くんが出たと知って非常に沸きました。22日2部と28日両部で見ることが出来てほんっとーーーーーーーーに嬉しかったもん。22日2部は隣がはまちゃん担のお友達だったので友達の涙にもらい泣きしたくらい。28日1部も終わってからはまちゃん担の友達に見れてよかったねーって言ったし、楽はバドボのラブユアだしでほんとに貴重なものが見れて嬉しいよ(´;ω;`)ウッ…
・何が嬉しいってバドボ担がほんっとに見れて嬉しいって言ってるのがほんとに嬉しくて。だってほんとにあのツアーのバドボ千平はかっこよかったもん。私も1公演だけだけど見れてよかったって心底思うし。ほんとにラブユア踊るはまちゃんは無敵☆*1
・毎回楽しみだった千様と大田くんが暗闇でなにか話してるところがもう見れないと思うと寂しかったです。そしてれいやくんのラップ前までは全力ジュニボタイムでした。ほんっとに大田くんのラブユア好き><
・そしてfeel it。この夏はジュニボにもかなりメロメロでしたよ、ここの人。とりあえず大田くんの二の腕担ですって名乗ってもいいかな?お友達に大田くんの二の腕がとても素晴らしい!!って聞いてから舞台でもジュニボタイムでも大田くんの二の腕に夢中でした←
・あと、こがゆわが視界に入るとどうしようもないくらいのこがゆわタイムになるのでどうしようかと思ってましたよ。りょやくんより前に出て踊るこがゆわがほんとに強いのなんのって。最後にポーズをとるところも千秋楽まで古賀が古賀で安心しました^^ほんと自重したほうがいいけど、これがなくなったら古賀じゃなくなると思うのでこれからも全力でお願いしますね。
・おーいえーはちびたちを見てるとほんと至福。お友達に戸田くんのかわいさについて教えていただいたので28日は終始戸田くんみんながらオーイエー踊ってました。きゃわな笑顔で踊る戸田くんは天使(*´∇`*)
・22日2部はいときく太太千がここに混じってたんよね。ちびたちが着そうなピンクの衣装を上までびっちりあげて踊るあの子たちが愛しいのなんのって。特に菊様。どんだけ自由なん?ってくらいに舞台の後のほうをかけまわってました。あーかわいかった。あ、りゅうたんはくっすん羽交い絞めだったよね^^ぎゃんすたのところにいけないくっすん。それはそれは嬉しそうなりゅうたん…
・VIPは毎回まさやタイムでした。VIP踊るまさやがほんっとにかわいいんだよおおおおお(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
・で、BADでは淳太くんを見てました。お立ち台みたいに通路に立って踊るときの淳太くんの汗のキラキラっぷりはほんと美しいとか思ってすみませんね。
・そしてBADはファンサが素晴らしくて感動。自ら手を差し出して握手してる淳太くんを見習って欲しい子たちが数名おります。^^
・でもって22日2部はしげぺーがき龍規が。龍規はまさやの背後に立って手でメガネを作ってるまさやの手に自分のを重ねて遊んでたよね。そしてその日バックについただれよりも踊れてるあたりはさすがじゃにおたつきです。この日なぜかしげちゃんの腰が絶好調だったことを残しておきます。
・れいやくんもいたけど、れいやくんはほんとフリ足しすぎだし腰ひどいしで。でもこの子のVIPもダイスキ><
・楽は文ちゃんが踊っててね。舞台にいる誰よりも完璧に踊る文ちゃん。バドコンオーラス再来かのごとく文ちゃんwithになってる感じが否めないけど、ほんと誰よりの完璧に楽しそうにVIPを踊る文ちゃんをまたまた見ることが出来て嬉しかったです。
・battle。楽に限ってサングラスかけてくるボーイズさんどうかしてるぜ!!!ほんとはまちゃんの白ブチサングラスには絶句だし…大智は楽なのに最後までかけててバック宙のとき片手ついちゃってたし。なんでサングラスなんてかけたのか教えてくれるかな?^^
・22日2部は文ちゃんれいやくんりゅせさんが参加。りゅせさんのbattleは貴重でした><文ちゃんは28日は両部とも参加。嬉しそうにニコニコしながら「うー!」ってやる文ちゃん。上手からはまちゃん文ちゃん大智になって踊っててほんと幸せそう。こがゆわのbattleまた見たいなあああああ…
・轟。22日2部は大智照史かみちゃん小瀧。かみちゃん小瀧の轟とかほんとレアすぎて22日2部はべて見てませんすみません。
・前楽の席が薫太ソロ立ち位置席で思わずのけぞってしまった…席も前のほうだったしなんかもう恐れ多いというかもうそんな贅沢なこといいですううううってなりました。
・大智照史は24日も乱入してたんよね。2部はサングラスかけてたような…ほんとがっつり踊れててビックリだしかっこいいしで滾るってこういうことですね!後のジュニボたちと完璧に踊っててほんとステキ。べてもがんばろうぜ!!!間奏部分のダンス好きだからほんとべてがんばって!!!
・でもってよく考えたら楽はVIP→battle→轟と踊りまくりな文ちゃん。終わってから大智と文ちゃんがハイタッチしててほほえましかったよ。あんだけ踊れる文ちゃんがほんとにかっこよかったです。
・お祭り忍者のおみこしの先頭をこがゆわににした人誰??ww古賀、楽は御神輿担ぐのやめてリトギャンと同じように踊ってたしwwwwゆわくんも御神輿担いでるほうの手を上げて踊ってるしでほんとこがゆわ最強wwwwww
・ビグゲ…果敢にもっと暴れたい2人は果敢にもっと暴れすぎだし、薫太はおおおっとではだけだすし、シェイクダウンの淳太くんはヒドいし←
・果敢に暴れるお二人…もとい淳太くんは楽が近づくに連れて卑猥さが増してました(爆)大智くんの服を無駄にはだけさせないでください腰自重してください(爆)(爆)(爆)
・おおおっとではだける薫太に対してヒドい文句しか言ってなかったのに、ビグゲの後半で上手に来てはだけたまま歌ってるのを見て目がハートになってたらしくてほんとすみませんでした(私信w)でもってその日の2部ははだける立ち位置どんぴしゃで腰抜かすとかwwwwwほんとすみませんねぇ自重できなくて。顔見ずに腹筋ばっかり見てたとか変態すぎるwwwwww
・でも22日2部ははだけたあと閉じてたんだよ、前。なんではだけっぱなしで踊ったん?
・そいやビグゲの間奏で突如始まったあの組体操。未だに組み合わせがよくわかってないんだけど、薫太の背中で文ちゃんが転がって、淳太くんの馬を薫太が飛ぶってのしかわかってないんだけどいいかな?
・あ、28日は兄弟が固く手を握っていたことを記しておきます。あんなの初めて見たよー。
・でもって入った公演の中でやっぱり千秋楽の気合の入り方はすごかったな。こぶし突き上げる10人が強くて見た瞬間涙出たのはここだけの話。ダンスもすごいがしがしだったし、ジャンプも高いし。あ、はねおき!!伊藤さんはねおきできてたような気がする!!!!!
・きみまぼ。ぺーちゃんの頭持ってぐるぐるがなくなって非常に寂しいと思っていたらお腰!!もうこの曲聞いてもぺーちゃんしか思い出せないんだ!この気持ちどうしたらええねーん!!!あ、あと、神ちゃんの腰は相変わらず雄でした←
・新曲はダイスキなのでほんとちゃんと歌詞知りたいし、パートわけとかも知りたいのでいつかしっかり聞かせてください。わらわら曲とかもったいない><
・Blow out!11日と15日くらいじゃない?薫太が花道後まで歩いてたのって。ほんと貴重だったよー。上手の住人が花道歩くだなんて。とくに15日はごきげんだったんだろうなーって思いつつ。
・千秋楽はくっすんと最後までヘドバンする龍太。てゆかくっすんとヘドバンしたあとにちゅーしてたし!!!ぶちゅーってしてたし!!!くっすんうらやま←
・紙ふぶきが出るところでいつも淳太くん小瀧が遊んでるのに28日は薫太も加わって遊んでて。ぶおーって紙ふぶきがでできたと同時くらいに壊れたおもちゃのごとく変な動きをする薫太が非常にツボでした。危ない人みたいだったけど←
・24日?ぶろーりあーぶろーりーあでがきたんの手を持ってぶんぶんする薫太ほんとにかわいいかわいいかわいい(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)ってなってたのに古賀入ってくるしヾ(`д´メ)
・でも終わってから薫太から古賀にハイタッチ求めてたからなかよしさんなんだなーと。同い年だもんね。
・いつだ?いつもなのか?照史がれいやくんの肩抱いてヘドバンしてるのにちょっとだけ萌えたよ。れいやくんはこの夏照史と仲良しさんになったのかな?お風呂も一緒に入ってるみたいだし。もっとれいやくんのお話も聞きたかったなー。15日にショータイムのあおりを両部したときくらいしかれいやくんのお声聞けなかったもん…
・楽はアンコールでエスパー。ピョンピョン跳ねるの楽しかった。が、花道がカオスで関ジュ多すぎて誰がいるのかわかりませんでしたよっと。薫太も最後の最後にしてようやく花道に登場。
・楽の挨拶で龍太とくっすんが上手下手で手を振りあってる画がほんとにほんっとにほんっとーにかわいくてゆんゆんゆんゆん。
・伊藤さんは最後の最後までおはぎをしてくれなくてざんねんでした(´;ω;`)\おはぎは世界を/\救う/って言いたいのに!!!
・薫太はほっとんど\いらっしゃいませー/\薫太さまー/だったような。
・龍規は持ちネタ多いしいろいろやってたような気がするけど、\た・つ・き・の/\ひ・じ/かむちゃむーちゃんだったような。
・ぺーちゃんのちょきちょきちゅきーをまねっこする低めのかわいさたるやもう!!!特に薫太が笑顔でちょきちょきしてたときはかわいすぎて涙目だったもん←あと淳太くんのちょきちょきと龍太のちょきちょきもほんと天使でした。
・楽の挨拶で小瀧がバック転したんだよううううううう・゚・(ノД`)・゚・手を添えてもらいながらだったけどしっかりとしたバック転でした。決して薫太見たいに危険極まりないバック転ではなかったです。小瀧おめでとう!!!!!!!!



あの狭い空間で関ジュいっぱいわらわらしてるのはほんと目が足りないんだけど楽しかったな。
城ホでの関ジュわらわらもいいんだけど、松竹座の狭さでのわらわらはまた違って。
あの空間がすでに恋しいです。

*1:ラブユア踊るはまちゃんのかっこよさに泣きました。該当担じゃないけどあのはまちゃんほんっとにかっこいいんだもん。お友達各位が泣くのもわかります