2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年始

明日から東京です。キンキ→キンキ→カウコン→大江戸15時→キンキ→JW滝様です。3泊4日6公演^^2012年のジャニオタ的目標として掲げていたカウントダウンに入ってきます。2012年になってすぐ私次は絶対東京ドームのカウコン入る!と言っていたので有言実行です…

2013年のお仕事

ふぉーゆー、SHOCK2月3月帝劇4月博多座出演おめでとうございます *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *Gravityオーラスでやらっちやまりょの出演報告と共にふぉーゆーも出ますよ、とこうちゃんから教えてもらった時はとても嬉しかったです。 出るといいなと思ってたし出て欲し…

さようならを言うための準備をしよう

タイトルの通りです。 クリパ私的楽の日に私は薫太の担当をやめようと思います。嫌いなわけではないんです。 大好きです。 お金も時間も精神力も全部全部かけてたくさん見てたくさん好きでした。過去形はおかしいな、今も好きです。だから、さようならをしま…

明日から

冬の松竹座の幕開けです。

言葉

どこかで聞いたような言葉をこっちでも聞くとは思いませんでした(苦笑

26th

HAPPY BIRTHDAY to Yudai Tatsumi26歳のお誕生日おめでとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *25歳の1年はどうだったんだろう? 仕事が絶え間なくあって大変だっただろうけど充実してたのではないかなぁと思います。キンキがあってすぐSHOCKでPLAYZONEがあってたきつツアー…

SHOCK

2013年のSHOCKの日程は11月20日に出たよ>未来の私へ2月3月帝劇4月博多座9月梅芸大阪で!SHOCKが!観れる!梅芸改装とかするのかなー?機構的には大丈夫なのかしら?博多座SHOCKように改装したけど…シャンデリアもあるし高さ的にも大丈夫なのかなとか3階後列…

冬のお知らせ

クリパのお知らせが10月29日に出たよ>未来の私へもうそんな時期なんですよね。 今回は兄組とウエストに別れてないからいつ行くかを真剣に悩みます。どこに行こう。12月はすでに16日がこうちゃんだし23日と24日はキンキに行く*1から土日は行ける日が少ないん…

おめでとう

昨日の広島公演1部にて、ドラマに出演するって本人の口から教えてもらいました。

8th

関ジャニ∞ 8周年おめでとう! 長居を見てから8周年のお祝いダイアリは書こうと決めていました。 私の小さな夢を叶えてくれてありがとう。

いろいろ

ここ最近のいろいろとか

ここですこしブレイク

夏を経て思うこと。

少年たちメモ

あまりに暗い記事が上にあるのもなので少年たちのツボというかを以下メモ

34

少年たち34公演お疲れ様でした。 相変わらず千秋楽は自由すぎたみたいだけどw*1みんなが笑顔だったと知って胸を撫で下ろしました。 暗くて重いよ^^ *1:いやだってうえむの名言…

秋のご予定は?

たきつツアーの情報が出た翌日、こうちゃんツアーの情報が飛び込んできました。 ふぉーゆーさんふぉーゆーさん、秋はどこでお仕事ですか?? 私はふぉーゆーのお仕事が見れたらそれでよいのでどっちかについてもらえたら万々歳なんだけども! けどもだな! …

限りある時間と限りない想いがこの体突き動かしてる

いやほんとこれに尽きると思った2012年夏。 PLAYZONE’12千秋楽本当におめでとうございます。 今年の私の目標は「青山登山」でした。 念願叶って青山でプレゾンを見たら抜け出せなくなりました… 見た後にあんなに満足できる現場ってあるんだね(SHOCKは別枠)っ…

少年たち

ネタバレあるから畳みますね

夏の前に

西のこたちと向き合う季節になりましたね。私は春以降あまり西を見ないように、なんでも考えすぎないようにしてきました。簡単にいうと避けてました。いろいろ怖くて。反動なのかなんなのか。 東の現場…今はプレゾンが楽しくてしょうがなくて。モヤモヤする…

プレゾン

昨日今日と登山してきました。 やっぱり辰巳のダンスが表現が一番好きだなぁと思った2日間でした。

PZ'12その2

16日昼はチケットないない地獄だったので半分諦めてたけど、頭の中であんざいせんせいの名台詞『諦めたらそこで試合終了だ』というお言葉が流れましたよね^^お友達のおかげでなんとか見つかって入れた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嬉しかったし喜んでくれた友達もいてなお…

PZ'12その1

念願の青山登山をしてきたよ!登山って言われるだけのことはありますね…坂登ってからもびみょーに距離あるから汗だくになった(ヽ´ω`) 楽しい!かっこいい!かわいい!幸せ!で埋め尽くされる空間ってイイね *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *以下メモなど

10th anniversary

2002.7.13〜2012.7.13入所10周年おめでとう。 事務所に入ってくれてありがとう。 続けてくれてありがとう。 11歳で入って21歳の今もまだ同じことを続けている それだけでも本当にすごいと思います。私はステージの上でアイドルしてニコニコ笑ってる薫太が好…

上半期まとめと…

あけおめ2SHOCK12金閣寺1イフオア1セクゾン1えびざ3ビューサン1春松竹8歌舞伎2BOB132?かな? 外観覧とかもろもろ含めたら愉快なことになりますが…外観覧何回行ったかもわからん←まぁ回数すごい原因は?ってSHOCKですよね。去年の何倍^^こんなに入れるのな…

自分メンテナンス

etc

最近からだがバッキバキだしむくみもひどいし太ったし…自分にお金かけてメンテナンスしてあげなきゃなーと思って美容整体というものに行ってきました。 エステも脱毛もマッサージもしたことないと施術してくれる方に伝えたら驚かれました^^あらそうですか…

夏の知らせ

2012年の夏松竹は6月15日に出たよ>未来の自分へこれが1年後役に立つかわかりませんが念のために。 私もあのこもどうなってるかわかりませんが← そして相変わらず牢獄に閉じ込められたままなんですね… いつになったら「脱獄しよおおおおお!」って言わなくて…

14th

辰巳、松崎、入所14周年おめでとう *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *ジャニーズに入ってくれて、続けててくれてありがとう。 14年もジャニーズの世界にいるってすごいことだよね。 年齢の半分以上ってことでしょ? なかなかできることじゃないもの。 これからもいろんな輝…

言葉

1年前の伝言板の言葉を少しだけ拠り所にしていた自分がいました。 1年経ってまた言葉に動かされるなんてね。 1年周期かこのやろ!←

BD

etc

2012.5.29 また一つ年を重ねました。 ラスト20代、充実した1年になりますように。 いっぱい笑えますように。

21

今日はキンキの二人が出会って21周年目の日。 出会ってくれてありがとう。二人が出会ってくれて今もずっと二人なことは奇跡だよなぁと思います。私の原点の二人。 今もこれからも、ずっと。

139公演

改めて博多座、帝劇と4ヶ月139公演お疲れ様でした。素敵な舞台をありがとう。「シングルキャストで139公演やっているカンパニーを誇りに思います」*1ほんとにすごいよね。139公演もやりきったこともだし、シングルキャストってことがやっぱり何よりすごいと…