PZ'12その2

16日昼はチケットないない地獄だったので半分諦めてたけど、頭の中であんざいせんせいの名台詞『諦めたらそこで試合終了だ』というお言葉が流れましたよね^^お友達のおかげでなんとか見つかって入れた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嬉しかったし喜んでくれた友達もいてなおさら嬉しかった。
こうして諦めることができない大人になっていくんですね^^

2幕から
最後の感想気持ち悪いから読むひとは心して読んでね^^



12.スシ食いねェ!
始まりにかなりビビるw2回ともビクッてした。辰巳は注文取り。

13.気まぐれOne Way Boy
よーわからんアニメ(爆)地味にMOTELが気になる…
そっからのふぉーゆー曲。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。嬉しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。辰巳のソロもあるんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。たぶんみんなソロあるんだよね?辰巳しか見てないからよくわからん。大サビのとこも辰巳でさ、嬉しくて爆発した。サントラで聞いて泣きたい
革ジャンの背中に松崎はZAKIって入ってる^^ZAKI推し^^

14.情熱☆熱風せれなーで
この前にまた寸劇←15日夜のつばにゃんもだけどえだにゃんがさぁ!えだにゃんはどこで飼えますか!けしからんネコめ!←

15.田原俊彦メドレー(Instrumental)
しめきゅんがマネキンに絡んでるらしいんだけどまだ見れてないので早く見たい←
このときトラジャで赤いパンツ履いて真ん中で踊るのがあらんです!

16.Diamond
客席から出て来るけど辰巳さんオタ覗き込んで目でころそうとしないでください><近くの人が覗き込まれてたけど…あれ爆発して大変だよ><ただでさえDiamondあかんやつなのに><立ち位置でのDiamondはあかんやつなんやでえええ><

17.ヨイショッ!
初日にいろんなこを近くで見たのは貴重な体験でした。こんなのもうないと思ってじおもせず楽しませてもらいましたよ^^あらんちょういいこ><あとこれに一番好きなこがいなくてよかったと思いましたまる

18.青春アミーゴ
ゆまちんフライングすごいしのえたんとの背中合わせ滾る!のえたんかっこいい!のえたんに撃たれたい←
こっしーとふくちゃんいるの知らなんだ!となって16日昼はこっしーみつけてロックオンしてみたよ^^

19.うわさのキッス
この前の寸劇で途中からでてくるひろきの揉み手バロスw
この曲かわいいしかなくてこまる…わちゃわちゃしまくり><辰巳は林くんのお腹をさわさわしない!そして林くんは喜ばない!!潜水するみたいなとこのフリがすっっっっごくかわいい*><*

寸劇←アツヒロくんの生着替えとふぉーゆーによるコント \(^o^)/ 面白いけどこれ長い \(^o^)/ その分1曲やれし \(^o^)/
けどZAKIエアラインには乗りたいwパルマでパスタ食べたいw
アツヒロくんにジャケット着せようとして後ずさりして壁にぶつかったり(15日夜)、ジャケット着せてあすなろ抱きしてからの逆に抱きしめられて照れる(16日昼)とか何事!

20.Liar
脳内で照史が歌うのなんとかしたい…*1
大階段出てくるだけで滾る *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *ふぉーゆーが前列にいて胸熱。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。15日夜は階段降りてくる時に踏み外してたから心臓に悪かった…

21.Guys PLAYZONE
ガシガシ踊るのいいね!あと何故か16日昼は上段上手にいる松崎ばっかり見てたんだけど!なんで!フードかぶってアクロバティックなことしててかっこよかったからかな!フード効果すごいな←

カテコ
ガイズ(ガールズ)ガイズプレイゾーン!が楽しい!!拳もあげちゃう
!!!
個人的に辰巳と松崎とふくちゃんもかな?後ろに下がって2階見て煽ってるのがすごく好きです。2階も忘れてないよー見えてるよーって。そういうとこ好き。


15日夜にはうえとあやちゃん来てたんですよね。だから辰巳は涙をふいて!って言ったりカテコでぶんぶん手を振ってたわけですね^^会うのっていつぶりなんだろう…あやちゃんに見てもらえてよかったね!

ふぉーゆーの出番の多さに胸熱でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だいたいどの曲にもいるしいい位置で踊らせてもらってるし…嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。パンフレットの出番の数見てビックリしたもの*2

初日からレポ毎日見てて日に日にコント増えてるってなってるから気になってて。私は歌とダンスがいっぱい見たいんだけど!という気持ちは見てからも拭えなかったかなー。楽しかったしおもしろかったしあの子達の楽しそうなの見れて嬉しかったけど、ぶったぎり感とか間延びとか考えたらも少し短くしてもいいのでは?とかその分あと1曲して欲しいなーというのが正直あります。プレゾンでしか見れないクオリティの高いダンスが見たくて行ってるのでね…

辰巳に関してはですね…できるこすぎてからい←好きしかなくてこまる←
くらいには爆発してます^^
やっぱり踊ってる辰巳はほんとにかっこよくてそれでいてかわいくて。歌声も聞けてただただ嬉しかった。あのこはちゃんと周りが見えてるこだとおもうのでサポートもできるしアドリブだっていれれる。頭の回転がいいんだろうな。後輩の顔もお兄さんな顔もどっちも見れる。いろんな表情を見せてくれる。すごく嬉しい。
基本的に辰巳には甘甘な仕様となってますが、これだけできる子なんだから甘くなってもしょうがないですよね^^

8月行けないのやっぱりやだなぁなので手持ちでなんとかして8月も行く!言霊><

*1:春松竹が原因

*2:曲番号書いてるのちょう親切!