秋のご予定は?

たきつツアーの情報が出た翌日、こうちゃんツアーの情報が飛び込んできました。


ふぉーゆーさんふぉーゆーさん、秋はどこでお仕事ですか??


私はふぉーゆーのお仕事が見れたらそれでよいのでどっちかについてもらえたら万々歳なんだけども!
けどもだな!


両方に振り込む余裕は極めて厳しいんだよ!


こうちゃんはママン担当なんだけどエイトもあるし…

たきつは名古屋行きたいけどあとから探すかなーめんどくさいよなーまぁ一人だしなんとかなるのかなーとか、広島*1は押さえておいたほうがいかなーとか、ね。

締切が全速力で迫ってるので早く決めなきゃ。


こういう悩みは大変だけどそうやって悩めるのはある意味幸せなことだよなぁ、と思いましたまる

*1:ついたら全力でお祝いしたいんだもん><また泣かせたい←BPM参照