2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日1部

舞台メモです。 たぶん松竹通ってて一番友達見なかった回かも… だからお友達見つけたときは妙に安心したもんなー。 メールして入るか聞いておいてほんとよかった…… ってどうでもいいことはおいといて。 私にしか需要のないメモですが。 今後のために残します…

少年たち千秋楽

35公演、お疲れ様でした。 関ジュもスタッフさんも関ジュスキーさんも… この夏この舞台に関わったすべての皆さんお疲れ様でした! 楽しい時間をありがとうございました!!

33/35

もう33公演が終わったんですよね。 早いなー。 あっという間です。 昨日はDVD収録用のカメラが入ってたみたいだし、オタクはDVD化に向けてハガキを書くお仕事をしますね。 あの子たちのがんばりが映像化されたらオタクも嬉しいけどあの子たちがなによりも嬉…

お礼といろいろ

15日の記憶だけでまだ生きてます仔猫ですこんばんは。 目を閉じて思い出してニヤニヤしてしまいます。 仕事でヤなことあっても思い出してニヤニヤするとかへんたいですが仕方ないじゃん← 今週は1度も松竹には入らないのでついったでのみなさんのネタバレを楽…

折り返し

明日で折り返し公演になるのかな? 今日までで16公演、明日1部が17公演。 全部で35公演もさせてもらえるんだもんねー。 改めてすごい!! 今日からPZがはじまってるけど変更点とかどうなんだろ? ネタバレ読む感じでは見当たらないけど… 全然舞台記録書いて…

しょうねんたちメモ(ショータイム)

本編差しおいて先にこちらから。 ショータイムの変遷を書いておきたいのですが、 初日は舞台→ショータイム→MC→ショータイム 4日:初日同様 5日1部:舞台→MC→ショータイム 5日2部:舞台→MC→ショータイム→MC→ショータイム 7日2部:5日1部同様 8日1部:5日1部同…

幕開け

さりげなく通っております、仔猫ですこんばんは。 初日から飛ばすには理由があります。 お友達のお力もあって入れたので自力だけではないですが。 初日から連続して入りたいには理由があったんだよね… ネタバレしたらいけないよなーって思ってダイアリかけま…

35公演

今日から初日ですね。 関ジュコン→少クラ→少年たち*1って稽古とか大変だったんじゃないかなー? 千秋楽まで誰一人としてケガや病気をすることなく、この夏を駆け抜けてってくれることを願っています。 みんなのがんばってる姿が見れますように。 私も仕事が…

関ジュコン28日29日メモその2

自己満足関ジュコンメモその2です

関ジュコン28日29日メモその1

もうすでに記憶が怪しい… けどすんごく楽しかったし後々見返してニヤニヤしたいがためのメモです。 場所が場所だったのでメモができなかったから記憶ベース。 29日メインでちょいちょい28日のことも

りぞーと

昨日今日とリゾートに行ってきましたよん。 関ジュコンは明日書く。 じゃないともうリゾートに記憶が奪われてるんだもん>< てなわけでごちゃまぜの記録メモ。 というかついったに落としたのをそのままひっぱってきた&ちょっと追記しただけ(爆) てゆか5日…