りぞーと

昨日今日とリゾートに行ってきましたよん。
関ジュコンは明日書く。
じゃないともうリゾートに記憶が奪われてるんだもん><
てなわけでごちゃまぜの記録メモ。
というかついったに落としたのをそのままひっぱってきた&ちょっと追記しただけ(爆)
てゆか5日連続*1で関ジュ担のお友達に会ってお話してって貴重っていうかなんかすごかったよ!
中1日挟んで明後日会う友達が多いことにもこれまたビックリですが(爆)





31日
・連合にてまさかのバドボベテ-照濱。最初気付いてなくて友達に「べてらん!」って言われてほんとビックリ。スカジャンの色、がんばって覚えたのに忘れたし(爆)文ちゃんがグラサンかけてたかな?スカジャン着て外周を歩く薫太。無駄に肩をゆすりすぎてウケる(笑)
・革命でべて大智淳太も踊ってたんよね。薫太は相変わらず右の菊さま見すぎです^^でもあのふりつけいつ覚えたんだろ……
・MCに呼ばれた関ジュ8名。大智に振られてつばーさ様のものまねをした薫太…滝様を困らせたらいけません><
・しかも滝様とつばーさどっちがすきって聞かれてつばーさって言っちゃった薫太…全力でごめんなさいいいいいいい。
・そんなことを言った後、どうしたらいいか不安になる大型犬一匹
・ほんとつばーさ様のモノマネは禁止だからね!!ほんと見てるこっちが謝りたくなるレベルなんだもん…
・そして関ジュで変わった人の話で伊藤さん登場。松竹座の舞台のときに博士の役をしていて一回も受けなかったのに滝様だけ受けてくれてそっからなんてすごい人なんだと思った、っていうエピを話すも滝様にはあまり受け入れてもらえず・・・
・メインステに戻って松竹の告知をさせてもらう大智。ちょう緊張してた><
・文ちゃんはぶとうかんがあるから滝様に名前覚えてもらってるもんね。文ちゃん文ちゃんっていう滝様がちょっとかわいかったです。
・たきれんじゃーのT・A・K・Iの練習に大智と淳太くんが参加。Kをするじゅんたくんがかわいかったです。
・コントでたつたくんたくみ丈ちゃん登場。リトギャンすごい!!
・三兄弟でコント。ちなみにめだかのがっこう。終わった後に龍太だけああああああってかんじでステージに倒れてた
・コントの前に龍太が下手にいた龍規と話したかったみたいで、ステージをたたいて『おにいおにい(←これは私の妄想)!!』って呼ぶ龍太。最初気付いてもらえなくて「なんで気付かんねん!(←私の妄想)」って感じで何回かステージをバシバシ叩く龍太。ようやく龍規に気付いてもらえて打ち合わせ?してる龍太。おにいって呼んでるであろう龍太がきゃわすぎて泣きそうでした。ステージ上で兄弟で話してるとかほんとかわいすぎて困る。髪型もきゃわだったし。
・コント終わった後にマイク持たせてもらって龍規が下手、龍太がバクステで歌って躍らせてもらっててほんとなきそうになった。見学だったのにこんなに扱いよくてほんと滝様には感謝です。もうしわけないくらいの扱いだったよ…
・淳太くんがシャララと夢物語で手振りしてた。でもどちらも1番だけ。どうせなら踊っちゃえばいいのに!淳太くんの服装は水色カーディガンにベージュの半端丈パンツ。
・薫太:黒ポロシャツ、7分丈デニム(龍規といろちに見えた)、黒スニーカー。龍太:白Tにチェックのストール巻いてる風に黒いカーゴ?ふくらはぎまでのパンツ。龍規:黒Tにミッキーの絵柄、7分丈デニム。
・薫太の右手に黒いごつい指輪がついてた……シルバーじゃないの初めて見たような…
・外周も回らせてもらえてほんとありがたい。最後、みんなは早々にメインステに戻るのに外周回って両手左右に振ってお客さん煽って。ま、最後は慌てて戻ってましたけど。
・最後は紹介までしていただいて…非常に残念なのは一生懸命喋ってた伊藤さんのお名前だけ呼ばれなかったことです。ほんと悲しい・゚・(ノД`)・゚・てゆか薫太の名前を言ってくれたことにビックリだよ。絡んだことあんまりないと思うんだけどなー。ありがとうございました。



1日
・昨日があまりに楽しすぎたので急遽入りました。ほんと楽しいんだけど、滝様最高!!!
・金内きゅんのシャララが最強!!!踊れてなくて周りの子見るんだけどそれがなんかもうかわいくてかわいくてあああああきゅんがかわいすぎるううううううう><
・こうじがいないときゅんがセンターなんですよね。下手にこじゃ、上手にあさだくん。
・まとちゃん滝様きゅんってなんて俺得!!な3人が双眼鏡に一度に納まるたきれんじゃーは至福のとき。
・まとちゃんとりょやくんがハート作っててキャアキャア言ってしまった…かわいすぎるだろが!!!!!
・たったくんが一人でネタをしましたよ!!!たったくんのお顔が春から比べてえらい大人になっていてほんとビックリしました。いやー成長期ってすごいな。たったくんイケ!
・そして鉄の心臓を持ったたったくんはお仕事を終えた後、ステージ上で膝を抱えて座りなんてしてるもんだから連れ帰りたい衝動に駆られました(マテ
・ジュニボ3人のコント?があまりに上手くて感動。そら滝様もアンコールって書くわな。達郎のしきりっぷりに感動。この子こんなにできる子なんだ!!!と。いやーもっともっとジュニボを知りたくなりましたよ。まだ顔と名前が一致しない子がいるのでこの夏はがんばろうと思います!
・そして達郎のボイパに感動した!!!!ボイパできるなんて><
・最後の曲、外周においてこじゃと滝様が見合わせてしゃかりきに踊っておられました!!!!!!!こじゃよかったねえええええ!!!



いやーほんと滝様ってすごい人!
みすのさんに関しては無知だったのでもったいないことしたなーと。
知っていたらもっと違う楽しみ方もったのかと思うと…
あ、れいやくんバリに振り付けを足してる子の名前がわかりません><
一瞬れいやくんいる?って空目してしまったんだよね…


明日は関ジュコンの感想書かなきゃ。
28日はもう記憶がどっかに行ったので29日中心にセトリ順に感想書くのが目標です。

*1:関ジュコン関ジュコンあほすき外観覧タキリゾタキリゾ