inおおさか

今日入った方からのネタバレを盛大に某所で得て爆発しそうです。
仔猫です。
こんばんは。
関ジュコンの感想羅列も早くしなきゃもうすぐ初日だよ!
祭りだワッショイ!!!
とりあえず8月28日に一旦抜け殻になると思いますが、9月3日に沸いて10日に沸いてってしたらいいんですよねわかりました。
これ一人で見たら絶対に泣きそうなんだけど…
だからといって自室に友達を呼べるスペースはないので、早急にダビって誰かと鑑賞会したい気持ちでいっぱいです(早


全世界に関ジュの素晴らしさが伝わることが嬉しいよ!!
低めのあの曲も、残したかったあの曲も見れるなんて少クラネ申すですか?
きゃわきゃわなべてちゃんたちが残るって誰に御礼をしたらいいんですか??
でもね、年に1回は少なすぎると思うの。
毎月なんて贅沢は言わないから*1せめて半年に1回にしませんか?
1年後との成長記録もいいけど半年ごとにしたほうがより成長を感じられると思いますよ*2

*1:本心は毎月

*2:とくにウエスト、シャドウェ、ギャングスター(旧ビッギャン)、リトギャンライン