2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

2010年も終わりますね。 あっという間でした。 関ジュ担として過ごした2010年。 久しぶりの担当宣言から始ったんだよね。 ダイアリのお引越しもしたなぁ。 担当宣言したのはヨコソロに薫太担として入りたかったからで。 薫太担としてバックを追いかけること…

かんじゅのおしごと振り返り

関ジュのお仕事簡単に振り返りしてみる。 1月:エイトから始まり、内5Q。もぎかんはBAD。 2月:もぎかんはBOYS。 3月:関ジュコン@城ホ4公演。もぎかんはべてらん。外挨拶で来期からもあほすきの継続が伝えられる。 4月:ヨコソロ(べて)、J学園。もぎかんはB…

2010現場総括

昨日龍規のおたおめエントリあげるの忘れて寝るところでした。あぶね。 黄色でエントリあげたけど見にくいなー。龍規って何色だっけ? 今年の現場総括です。 自分用の記録でもあるのですが例に漏れず長いのでたたみます。

23th

2010.12.28 23th HAPPY BIRTHDAY to 龍規 23歳のお誕生日おめでとう。 22歳の1年はお仕事いっぱいでしたね。 特に12月は一番忙しかったんじゃないかな? 忙しいのが好きそうだけど、その分いろんなことを考え込む人だと思うので大変だったんじゃないかなぁと…

BBV千秋楽

BBV

行ってきました。 はずれちゃったけど交換がうまくいって入れた公演。 2階席ちょう上手から見てました。 こんなに入れてよかったって思う公演久しぶりだな。 ほんとにほんとに入れてよかった。BBVが千秋楽を迎えたことで全32公演が終わったわけですよね。 BB…

12月23日2部

BBV

重いです。 スルー推奨。

BBVごちゃまぜメモ

BBV

2010ももう終わっちまう>< 早すぎ!!! BBVも残り3公演。 早いなぁ。 べてらんは昨日今日名古屋4ステお疲れ様。 伊藤さんがひなりょにしばかれてた報告をいたるところで見つけて、べての最年長をいたわって><という感想を抱いております。 ちなみに龍規…

BBV初日8日1部2部(後篇)

BBV

なぜか2部構成になってしまったメモです。 まぁ後々のためにもこれくらい書いておかないと。 自分のために残します。 そして盛大なネタバレしてますのでご注意ください。 …私ウエスト感想書けるのかねぇ…

BBV初日8日1部2部(前篇)

BBV

盛大なネタバレを含むメモ。 セトリにそってます。

10人

BBV

新しいカテゴリをつくったんですよね。 これを機に。 文字にするのがちょっと難しいからあれだけどカテゴリ活用できるようにがんばります。 初日と今日両部入ってきました。 うーんって思うところがないわけではないです。 もっとこういうのが見たかったとか…

初日

BBV

12月7日。 去年はべてのオーラスでした。 今年はBBVの初日です。 3誌早売りを読んですでに泣きそうです。 どんなことを魅せてくれますか? 10人での大事な大事な大事な公演が成功することを心から願います。