BBVごちゃまぜメモ

2010ももう終わっちまう><
早すぎ!!!


BBVも残り3公演。
早いなぁ。
べてらんは昨日今日名古屋4ステお疲れ様。
伊藤さんがひなりょにしばかれてた報告をいたるところで見つけて、べての最年長をいたわって><という感想を抱いております。
ちなみに龍規は13日〜16日BBV6ステ→17日あほすき→18日19日えいと東京2ステ→20日BBV2ステ→21日22日えいと名古屋4ステ→23日BBV2ステ→24日あほすき→25日BBV千秋楽
書き出すと龍規がちょう売れっ子スケジュールでビックリだよね。
年末はえいととあけおめリハあるだろうし正念場だよなー。
20日は東京あけでバテてるかと心配しながら見てたけどやたら元気でしたよ。
前日焼き肉食べに行ったらしいし。
薫太焼き肉大好きだもんね。
大食い記録は更新したのかしら?www
菊様もたくさん食べたのかなー。


以下ネタバレメモ置き場。
相変わらず長いのでスルー推奨。









○龍規とれいやくん
お友達から龍規とれいやくんが絡んでるよ!見といて!!と言われたので、れいやBDの15日から注目して見てました。
龍規にぴょんって飛びついたり、龍規の腕を自分の首に絡ませたり、後ろ向いたまま両手広げて龍規に身を預けたり…となんかもう龍規ずるいし><な空間がひろがっておりました。
れいやくんがぴょんって跳ねて龍規に飛びつく様がかわいすぎるんだよねえええ。
龍規に全力で嫉妬です。
てゆか龍規はこうじじゃなかったん?
シャドウェいないけどさぁ。
担降りでもしたん?ww


○龍太とくっすん
いつも以上に仲良し^^
花道は龍太の手首をがっしり掴んでニコニコ走るくっすん。
これはもう定番だし。
20日1部は龍太の手を自分の腰にあてて二人仲良く電車してたし。
なんだあれ。
10年後はほぼ100%向かい合って『僕の為に笑って』してるし、20日2部は向かい合ってお互いになげちゅーだよ!!なげちゅー!!!!!
でも、たまにツンなんだよね。
挨拶で下手にいる龍太が上手にいるくすにお手振り→くす無視?→龍太少し凹む→くすが龍太にお手振り→龍太無視→結局龍太お手振り
ツンツンしてる龍太きゃわ!!!!
ま、すぐにデレてたけど(笑)
あと、龍太におぶさるくすがいたりして、でも龍太がイヤイヤしてくすをふりほどこうとしてたりとか。
とにかく何回ひいいいいってなったらいいかわからないんで誰か助けて下さい。
この期間に私の中の何人が空に召されていくのやら……


○兄弟
20日1部。
龍太の入所はいつ?という話で、薫太大智はまちゃん龍規が東京に呼ばれて新幹線で移動するとき、室家も新幹線に乗ってて『Youもはいっちゃいなよ!』ってじゃにさんからスカウトされたエピソードを話したあとに『これもすべてデカい兄貴のおかげですよ』と言う龍太。ニヤニヤする龍規。とてもいい兄弟。
20日2部、名探偵まーしーが撃った麻酔針が龍太に刺さる→寝る→寝言で『おにぃ、だいすき』
名探偵まーしーに盛大な拍手を!!!!!!!
全力で『きゃあ』って言ってじたんにガン見されたのは内緒です(爆)
龍太によるむちゃむーちゃんのかわいさ異常。龍規が毎回嫉妬www


○お手紙
お手紙を持ってくるジュニボと薫太の絡みが毎回楽しみなんだけど、20日2部で出てきたリチャ様がふるえててね。なんかごめんこわかったよね><ってなりました。
リチャ様がじりじり下手に移動してるから薫太がピン当たるように定位置に移動させてたし。


○文ちゃん替え歌
20日1部が秀逸だったのでとりあえずそこだけ(SOSのサビのメロディーでどうぞ)
SOS寝起きSOS吐き気
こーんなに胃がもたれたことはない
SOSもう焼き肉食べ過ぎてーはーきけすーるー
カールービーはたーのーまーなーいー♪

前日えいとのスタッフさんがやたらとカルビを頼んでくれたのはいいけど、めっちゃ胃もたれしてる文ちゃん。


○濱文
13日のMCにて
淳太『文ちゃんは濱田担やもんな?』
文一『せやで!俺、担降りせーへんもん』
舞台で担当やら担降りやらの発言を聞くとは思わずたまげました。
13日は『浜中文一、生涯濱田担宣言記念日』ですね^^


○大智サプライズハピバ
16日1部MCにて突然始まった大智ハピバ。
ケーキは某コンビニのプレミアムなんちゃらに数字の2と1のろうそくが刺さってました。
一口で食べる大智。
メンバーからのプレゼントはまたあとで追記しますね。


以下箇条書き

・エスパーのときに有本を捜しに徘徊する薫太→有本発見→有本の周りを飛び跳ねる?→近くにいた龍太に頭はたかれる薫太
・龍規と淳太くんがじゃんぴんして遊んでるのがかわいい
・mazeのれいやくんのヘドバンが好きすぎる。の!に!下手の古賀が仁田くんの背中をばしばし叩きながらヘドバンしてるのがおもしろすぎて視界に入れたら最後になる。
・mazeのまさやがフード被ると最強になる。まさやほんと踊れるようになったよね。嬉しい><
・よく遊び〜の菊様がとりあえず素晴らしい。一人ヒップダンス。サビのふりしながらはけることはなくなったけど相変わらずしゃかりき菊様見てると楽しすぎる。
・よく遊びのぶりっこ淳太くんがかわいくてむかつく。淳太はまちゃん照史の並びがイイ。
・ありせかは指がたまらないよねってことを改めて。グラッチェの指!
・愛タカではまちゃんが上手に向かってにっこにこでするお手振りは袖にいる文ちゃんに向けてでなんかもうその二人だけの空間が非常にもう…!
・FMの最後、次のためにスタンバってる伊藤さんが踊ってると聞き見たらごきげんで踊ってた!めずらし!!
・ここの人はモンスターの指担です!毎回はまちゃんと文ちゃんを見て最終的にはまちゃん見るんだけど20日2部は文ちゃん見てたな。甲乙つけがたい指の動きでひたすらニヤニヤできる。マルチアングルで見たい。
・ギブミーの『苦悩』の時に腰をかくんってするふりのくっすんがとにかく好き。てゆかギブミーは8割くっすん、1:1で悟空とBOYSの人です…
・止まらない〜は毎回まとちゃん見ちゃうけど、照史がいい顔してるよって教えてもらったので照史見たらほんと優しい顔で歌ってて涙出そうになった。
・ラブクリはれいやくんとくっすんどっち見るか悩むのに悟空が加わってほんと無理だからマルチアン…(ry
・なんの曲?轟?ゆわくんがドヤ顔で腰回しを見せてくれたんだけど…あれはびっくりした。ニヤって笑いながら腰回したの…
・蒼い季節で龍規と薫太とバドで出てくるときににわとりみたいな動きしたり、淳太くんが薫太に絡んだりと暗闇での動きから目が離せない。BOYS文龍太のわちゃわちゃっていつからなくなったんだろ。ひそかに楽しみやったのに…
・雪が降ってきたのじたんの合いの手がおもしろすぎる。とにかくなんて言ってるかちゃんと聞き取れた分は後日文字にしたいと思います。
・SOSは16日1部で初めて薫太が椅子失敗。2部は龍太。20日はどっちも大丈夫だったかな?13日と15日は記憶にないです(爆)
・I am crazy for youのあとに顔の横でひらひらってする指がたまらない。
・椅子に座ってするサビでも指があって新しいふりは指萌えが多い。
・もともとのふりの萌えに加えてだからたまらん。初日に無理とか言ったことをジャンピング土下座します。
・ステゴのBメロがBOYS劇場で大智くん得なのが増してますね^^
・VIPにおけるジュニボ兄組が好きすぎる。階段の上で非常に楽しそうなの。
・ビグゲはいつから濱文で背中合わせするようになったん?
・淳太くんのシェイクダウンの進化がすさまじい。
・20日2部照史のちゅーを待ち構えるはまちゃん。いつからそんなことを…
・じたんは跳ね起きできてるので毎回伊藤さんの跳ね起きチェックをしてるわけですが、20日は両部ともにきれいにできてました(当社比
・太鼓…20日2部はなんか気合い入ってたよね。じたんの腕の上がり具合と顎がが毎回気になるんだけど、20日はまだ腕上がってたかな?16日は音のズレが気になってしかたなかったけど、20日はそうでもなかったなー。
・誘うはじたんがバッテバテになることが多いけど20日はどっちもがんばってた!ジャンプも高さあったし。でもここって一回淳太くん見ちゃうと見続ける危険性があるから困るんだよね。首ww
・umeで「うー!」「はい!」は濱薫じゃないと納得できません><この二人じゃないと意味がないんだよー。薫太がわんこみたいにみえるんだもん。はまちゃんとニコニコしながら「うー!」「はい!」してるじたんがみたいんだけど!このままいくとオーラスはじたんが3階右バルコなんだよね。バルコ行かなくていいからはまちゃんと「うー!」「はい!」してて><(ちょうせつじつ!
・ロマンティックで紙吹雪が出るタイミングでまとちゃんと風雅がカメハメ波みたいなことしてて非常にかわゆ。癒し。



旅先から必死に更新する理由はBBVがあと3回しかないうえに、自分の記憶があやふやになってきているからです!13日15日16日両部20日両部って6公演分まとめることは無理だし><
ちゃんと書いたらよかったとか言っても遅いので、メモってる部分は今後自分のためにUP予定です。
夏は全然だったからBBVはちゃんと残そう。
入るたびに10人がいい顔してるからこっちも自然に笑顔になれて幸せだよ。
25日も笑顔で終われますように。