23th

2010.12.28 23th


HAPPY BIRTHDAY to 龍規


23歳のお誕生日おめでとう。
22歳の1年はお仕事いっぱいでしたね。
特に12月は一番忙しかったんじゃないかな?
忙しいのが好きそうだけど、その分いろんなことを考え込む人だと思うので大変だったんじゃないかなぁと思います。
べてらんを引っ張ってけるのは龍規だと思うので、これからも先頭に立って前に進んでいって下さい。
出来ればじたんのダンスがブレないように教育してくれると嬉しいな。←
あ、ブラコンとれいやゆきとに絡むの自重してね^^
ま、おかげでかわいいのが見れるけど、16日の*1『俺、飲んだろか?』とか言うのははほんとやめて下さい(爆)


散々なこと書いてしまいましたが、23歳の龍規にとって飛躍する1年になりますように。
夢に向かって歩んでいってね。

*1:べてコーナーで龍太のつばが菊様に飛んでしまって菊様が『ゲッ』てなったあとに