2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの言葉だけじゃたりない

ほんとそんな気持ちでいっぱいです。 2ヶ月間本当にお疲れ様でした! ヨコもベテもファンもみーんなお疲れ様!!

ありがとう

帰ってきて荷物出してもぎかん聞いて、最後の最後にまさかの旧BOYSでニヤニヤが止まらない仔猫ですけども。 確かに薫太は歯の浮くようなセリフとかもサラッといってのけちゃうもんね。www 可愛いと思われるのも平気でできちゃいもんね。www 来月は恥ず…

やっちゃいこん@なごや29日2部

おはようございます。 仔猫です。 昨日は朝からいろいろあって病むかと思ったけど、コンもなんとか笑顔で見れたし5回のアンコールにはさすがにビックリしたけど楽しかったしか残ってません。 コン終わりにビックリするようなこともあってまだ夢見てるみたい……

ありがとう

今日は感謝する日。 周りのみんながいてくれたおかげで、今日無事にひとつ年を重ねることができました。 27歳になれました。 いつも支えてくれてありがとう。 出会ってくれてありがとう。 感謝の気持ちでいっぱいです。

ラストの地

明日から2日間、なごやってきます。 後悔しないようにしっかり見てくる。 この目に焼き付けてくる。 aikoの鏡のフレーズが頭から離れません。 明日明後日お会いできそうな方がいらっしゃれば是非☆

21th

2010.5.25 21th Happy Birthday to りゅーたん 21歳のお誕生日おめでとう☆ りゅーたんにとって楽しくて笑顔いっぱいの1年になることを祈ってます。 りゅーたんの笑顔は最高☆

ひゃー

6月放送って聞いてたからまさかの予告にビックリしました。 5月31日はみんなすますま見てね! こんな僻地から言っても意味ないかもしれないけど一応言っとく! そんでもって来週は会社でも無駄に宣伝する!2人だけど(爆) このエントリはさくっと仕上げてもう…

おとりよせ

たつきのお取り寄せ第2回目! 1回目に引き続きひじょーによい安定感かつ、カメラに対してのアピールも素晴らしくてたつきがほんっとにできる子です☆

じゃんぷこん

お誘い頂いてじゃんぷ行ってきました。 お誘いありがとうございました>私信 いろんなことに対して無知に近い状態で行ったからきょとんとなることしばしば。 あの空間に一人じゃ耐えれそうになかった(爆)からお誘い頂いて一緒にかんじゅ見れて嬉しかったです…

25th

2010.5.16 25th HAPPY BIRTHDAY to おーくら 25歳のお誕生日おめでとう。 去年からほんとにたくさんのお仕事に恵まれてること、ほんとうれしいです。 おーくらにとって25歳の1年を楽しく笑顔で過ごせることを願っています。 ほんとおめでとう。 こっちはあっ…

222

一人でこんなに食べるとかあの子の胃袋どーなってんの!? 広島も長崎も相当だと思ったけど盛岡でもやりよったか! 食いドルでも目指す気なのかしら?? 先輩に偉大すぎる食いドルがいるから難しいかもしれないけど。 にしてもにっき。に名前出してくれてす…

いろいろ

ダイアリ書く時間がなかった… 考えることが多すぎてねー。 うじうじしたりしてましたが、なんとか元気です。 ハイクはちまちま更新してたしね。 aikoから元気ももらったのでたぶん大丈夫。 あーもうちっと楽に考えれる人になりたい… ってどうでもいいことは…

いつもありがと

今年はちゃんと母の日にプレゼントしましたよ。今年はリース。ママンが緑が大好きで玄関にリースかけたがってたからちょうどいいやってなって、ネットから注文。 思った以上にかわいい(*´д`*) いつもは誕生日と合算なんだけど、今年は例年になく私が遊びほ…

3誌感想

昨日一昨日と沸いてたから3誌もまだまともに読めてません! 感想書きつつ読んでみようと思いま。

29th

2010.5.9 29th HAPPY BIRTHDAY to ヨコ ヨコ、29歳のお誕生日おめでとう☆ 29歳のお誕生日をコンサートで迎えれるって素晴らしい! たくさんの人にお祝いしてもらってね☆☆ ヨコにとってステキな1年になることを祈ってます。 ツアーもまだ続くんだし体には気を…

シャンパンゴールド

昨日からかんじゅごといぱーい(*´д`*) 直近では、とやま入ったたつき担のお友達から薫太情報をいただきもだもだしてます。 薫太、遅刻はあかんよー…… でで。 かみちゃん重岡くんぺー、こうじ金内きゅん、すますま出演おめでとう!!! 朝起き抜けで知ってあ…

ハンバーグ

男前まだかなーまだかなーって思ってたらふいに始まった。 もぎかんもだけど時間帯変わってからふいに始まるんだよね… 今日の生徒はこたき! 2回目のゲストって言った段階でこたしんのどっちか!って思ったらこたきでした。 声も13歳じゃない!! 『こたきの…

おさしんとか

今日は仕事終わったら絶対に黄色い袋のお店に行く!って決めてたから仕事もはかどりました…っていうほど今日はなかったよね。 みーんな休みボケみたいな感じだったし。 ふわんふわんしてたし。 肝心の黄色い袋のお店行ったらやっぱり空いてた。 閉店30分前っ…

出会った日

J

アンテナーさんやハイカーさんが書かれてて思い出しましたよ。*1 こどもの日はきんきの日でもあったんですね。。。 今はもうほんと茶の間の人ですが、やっぱりきんきの二人は特別です。 きんきしかりエイトしかりかんじゅしかり… 私のかんさいスキーのはしり…

あほすきらいぶ

ジーダブ最終日は掃除しつつダビングしつつで1日引きこもってました。 で、疲れたらガンガンライブみてニヤニヤ。 やっぱりやめぴゅに(*´д`*)てなる。 いつもは薫太しか見てないからほんと新鮮なんだもん。 以下感想。

男前4/30 ゲスト:薫太

がんばって書き出してみたものの合間合間の質問いう人のどうでもいいことがほんといらない!って思わされたよね。 本人達も言ってたけどこれほんといらない(爆) これは1問に入るのー?って思うのもあったし。 ラジガタリはほんといらないのでおたくははがき…

いい休日

今日は同期とご飯食べて映画*1見てあるぱか(!)見て帰ってきました。 あんな街のど真ん中にあるぱかとか… あるぱかかわいそす(´・ω・`) 昨日今日とにいがたよこはまに行ったお友達が笑顔で過ごせてるようでなによりです。 行った甲斐あってよかったねぇぇぇ…

充実(ちょこっと追記)

やわかイベントに来ております。 こないだの花見で買ったブルーシートならぬグリーンシート大活躍☆ 寝っ転がって空見ながらダイアリ書いてるとかなんて平和で幸せなんだろ。 友達は食べ物調達しに行ってるから昨日のことでも。そういや今日からかつんが初日…