いろいろ

ダイアリ書く時間がなかった…
考えることが多すぎてねー。
うじうじしたりしてましたが、なんとか元気です。
ハイクはちまちま更新してたしね。
aikoから元気ももらったのでたぶん大丈夫。
あーもうちっと楽に考えれる人になりたい…
ってどうでもいいことはおいといて。
書きたいことがたくさんあるのでコンパクト目標に書いてみますね。
あ、こんなとこでなんですがついったってどう使うのかわからず3ヶ月ほど放置してましたが、最近になっておおおくのついったが読みたくなったので使ってみてます。
が、つぶやいたことがありません(爆)



そういや今日からヨコソロ@とうほく3日間ですねー。
朝会社行ってみんなが会議でいないからって飛行機の時間調べてニヤニヤしたのは私です(爆)
たつきの日本地図*1赤くなってるんかなー?



○どらま@おーくら
ドラマ出演おめでとう。
まっっったく予想してなかったからビックリです。
演技のお仕事が続くってすごいことだよね。
共演する方々を見ても過去におーくらとドラマでご一緒させてもらった方々だし。
映画の撮影終わったらドラマの撮影って大変だとは思うけど、がんばってほしいな。
番宣はフレパに出てもらって今度こそウォールクラッシュ成功させてくださいww
そして私は今度こそ消さないこと!*2
てか、おーくらドラマ出るんやてーってママンに言ったら『へー。まるちゃんとヤスはドラマないん?ドラマやらんの?』とおーくらより山田のドラマが見たいママン。w
まるちゃんとヤスの演技が好きみたいです。ww


○どらま@しげおかくん
重岡くんの演技に関しては非常に甘い人なんですが、やっぱり好きです
重岡くんの演技。
目で演技できる子だよなーって思ってるので、今回のれんじしでの目の演技見て泣いてしまいました(爆)
笑ってるときに左上のえくぼも見れたしね。
お友達各位、早急に準備しますのでお待ちください!


○おとりよせ
予想通りたつきでした。
にしてもたつきの安定感ハンパない。
コメントも安心して聞ける*3し、あほすき1年やってた効果?はあるみたいです。
あと、あっぷのスタッフさんたちに感謝。

ちゃんと「Veteran」って入れてくれたの!
メンバーの名前も入ってるの!太太並びなの!!←
些細な気遣いがうれしいです。


○llp13
aikoに会ってきました。
夢の時間でした。
急遽12日にも入ってまさかの大阪全ステ。
12日はHブロ前列だったからサイドにaikoが来てくれたらちょー近くで見れて感動しました。
あああああああいこかわいいよあいこ。
えりあしのアカペラはほんっとーーーーーに素晴らしかったです・゚・(ノД`)・゚・
13日は行きたい行きたいしつこかったママソを連れて(爆)
私よりうれしそうにガチャガチャする姿はちょっと…でしたが、喜んでくれたようでなによりです。
二人して一番テンション上がったのがシル姐紹介ってことは内緒。
二人して双眼鏡*4でシル姐みてきれいなーきれいなーって言ってた(爆)
そうそ、車椅子の方の近くだったんだけど、公演中にスタッフさんがステージ上に舞ってた銀テープを車椅子の方々に持ってきてあげてててね。
優しいなーって、これってaikoの気遣いなのかしら?って思うとすごくあったかい気持ちになりました。
あ、昨日もアカペラで歌ってくれたんだけど「桜の時」でした。
昨日同様素晴らしすぎてさぶいぼたったよー。
次はたなばたに会えたらいいなー。おりひめあいこ。

*1:@あほすき

*2:うたひめのときは何故か消してしまったので…

*3:口もごもごはあったけど、テヘってやるたつきがきゃわだったからイイ←

*4:スタ後列だったんで