いつもありがと

今年はちゃんと母の日にプレゼントしましたよ。

今年はリース。

ママンが緑が大好きで玄関にリースかけたがってたからちょうどいいやってなって、ネットから注文。
思った以上にかわいい(*´д`*)
いつもは誕生日と合算なんだけど、今年は例年になく私が遊びほうけてる(…)のを見守ってくれてることもあってちゃんとしよう、と。



一緒になってキャッキャしてくれてほんっとにありがとう。
今朝も∞MAP見ながら二人してキャッキャしたもんね(笑)
赤いのを過ぎてから年齢を重ねるごとにママンの精神年齢が若くなってる気がします。
私がお笑い好きになったら一緒に好きになってくれたり、エイト好きになったら一緒に好きになってくれたり。
一人っ子で寂しい思いしないようにって昔からしてくれてるんだけど、大人になってからのこの趣味にも付き合ってくれるのがほんと嬉しいです。
まぁ、私よりヒドいときがたまにあるので年齢考えよしやーって思うけど(爆)
あと、私よりパワフルなとこは頭下がります。
最近になって免許取って車運転するとかほんと負けるわ(苦笑)
私免許ないのに←



朝早くから夜遅くまで毎日毎日ありがとう。
いつもいつも感謝です。
大好きです☆
いつまでも私の尊敬できる人でいてね。
そして何より体には気をつけて。
そろそろ私も落ち着かないといけないんだろうけど、もう少し遊ばせてください(笑)
また一緒にコンサート行こう☆