2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よんこいち

SHOCKの初日を把握してない自分に驚きを隠せなかったこねこですどうもこんばんは。 振込をする時も会員有効期限を確認してないとか、帝劇枠期限も知らないとか、カード枠も一般も。なにもかも薄ぼんやりとしてすごしていてすごく他人事だったんですけど、も…

ありがとう青山劇場

全滅して途方に暮れて、どーがんばってもチケットみつかりっこないヽ(;▽;)ノとお手上げ状態だったのですが、ご縁に恵まれて青山劇場での最後のPLAYZONEを見ることができました。たたみます。

SHOCK2015

SHOCKの当落がでました。 信じられない凡ミスをおかしてしまったけどなんとか入れます。 有効期限は前もって確認しておきましょうね(未来の自分へ ここ数年2月の頭らへんはSHOCKのために連続休暇を取っていたんだけど、今年はどうしようかなーって悩んでしま…

まだまだ終わらないから

関ジャニズム行ってきました。 公開録音にも行ってきました。 気がつけば4日連続でドームに入っていました。 札幌のレポ見て行きたいぐぎぎってなって耐えて耐えて耐えて耐えてようやく見てきました。たたみます。

2014楽曲大賞

etc

自分メモ

2014現場まとめ

etc

2014年の現場総括してませんでしたね。2014年は62公演(ハイタッチと握手会含む)でした。松竹行かなくなるとほんとに減るなっていうのを今年も実感。 2015年も辰巳くんのお仕事見れますように。以下雑な記録メモなのでたたみます。

2014→2015

2015年になりましたね。 あけましておめでとうございます。 僻地はダイアリーからブログになりましたが何も変わりません。 辰巳くんやふぉ〜ゆ〜のこと書いたり、自分の整理のためにここはあるので。 読んでくれてる人なんていないとは思うけど、今後ともよ…