2014→2015

2015年になりましたね。
あけましておめでとうございます。
僻地はダイアリーからブログになりましたが何も変わりません。
辰巳くんやふぉ〜ゆ〜のこと書いたり、自分の整理のためにここはあるので。
読んでくれてる人なんていないとは思うけど、今後ともよろしくお願い致します。

以下年末年始あれこれ。

たたみます。


Mコン@大阪
ボニバタがやらしくてやらしくて、女取っ替え引っ替えしてんのがほんとたまらんかった!ボニバタからのwant youがたまらんすぎて。曲調からして辰巳くんと非常に合うと思っていたけど、実際に見たらほんとにとてもいい辰巳雄大が凝縮されてて最高でした…ROCKSで高速ターンしてるのもよかったなぁ…あと個人的にたまらなかったのは、シングルメドレーでムビステ乗ってセンステに戻るのがふぉ〜ゆ〜だけっていう。ムビステをふぉ〜ゆ〜が占拠してるっていう。すごく感動した!!ありがたいことにそのムビステ下に入れたのもとてもいい思い出です…
初日の20日からMCに呼んでもらう驚きからの肋骨ミュージックという謎の曲披露…すっっっごくゆるーいノリで福松が披露したんだけど、絶対こうちゃん好きなやつって思ったら案の定はまって翌日だいたい肋骨だったよね…21日のMCのふぉゆさんたちちょっとひどかったので*1、大人に怒られてたらいいと思います(真顔


カウコン
カウコンの1曲目を歌っちゃうジャニーズWESTさんかっこいい*\(^o^)/*ってなりました。1年前と景色がぜんっぜん違って声も手振りもしてくれる人が多くてほんっと嬉しかった!1塁側だったので翼が来た時も嬉しかった!身なりにちょっとびっくりしたけど。T&Tは誰か踊れるジュニアいないと振りが怪しくて( ;∀;)ふぉゆでもすのでもいてよお( ;∀;)ってなった。…そしていつまでもジュニアが出てこなくて、噂どおり出てこないのかなーって思ってた、ら!ステージの上の方に出てきたし!ガタっとして双眼鏡即構えて、ステージのセンターにふぉゆちゃんいた( ;∀;)スタイルいいかっこいい( ;∀;)PZ組のトラジャ弟以外全員いた*\(^o^)/*そしてわっちゃね!まさかの!わっちゃね!真っ先に階段降りて着てた黒いコートみたいなん脱いでわっちゃね踊るふぉ〜ゆ〜さんかっこいい!ていうかわっちゃねのイントロ流れた瞬間思わず叫んだわ。双眼鏡で辰巳くん見てたらわっちゃね踊るこうちゃんがインしてきたし、気がつけば全員わっちゃね踊っててびっくりした。例のわっちゃねロンTを全員着てるのがくそシュールだったけどwwそれにしてもまさか2015一発目にわっちゃね見れるなんて予想してなかったから震えたわ…
わっちゃねまでと、アンダルシアの後半だけはすごく楽しかったです。アンダルシアのあの赤黒衣装をドームで見れるなんて!!!
そうそう、まっちさんとてつこさん、まっちさんは何度かお目にかかってますけど、てつこさんは初めましてでしたね。とりあえずもう部屋の中にこもってていただいて構いませんよ、って気分です。放送ないとこんな風になるのねっていうすごく悪い例のカウコンだった気がします。

てかカウコン行く前にひと騒動あってほんと疲れた(ヽ´ω`)EX持っててほんとよかった心底思ったよね…

CDTV
そんなこんなで終わってから友だちとぶーぶー言いつつ飲みながらお店のCDTV見てそろそろ帰るかっって、地下鉄絶対乗り間違う予感しかなかったからホテルまでタクったんすけど、その車中でゆまたんのバッグにふぉゆちゃんいるって知って一気に目が覚めましたよね。カウコン終わりそっこー移動して、テレビの生放送出て*2、カウコンで踊れなかった分()がっしがしと2曲踊ってる自ユニが最高にかっこよくて、TLに流れてくる写メとかvineとか見て感動してました。WESTでるからって録画して行ってた自分GJ。TLはこれで年明けした感じだったけど、見れなかったので年明けはキンキに持ち越し…

Mコン@東京
30日は仕事だったので元旦のみ。完成された肋骨ミュージック聞けなかったのちょっと残念( ;∀;)
お誕生日のくだりに最初からふぉ〜ゆ〜さんがっつり関わらせていただいててほんとありがとうございますって各方面に礼。センステにちんまりいる時がほんっとーーーーにかわいかったんだよね。いろいろあってからのメインステでのMCもたくさん話しをする機会をくれてほんと御の字です。ありがとうございました。ちょっと話しすぎてませんか?って思ってドキドキしてたけど大丈夫かな?21日みたいなヒドい感じはなかったと思ってるけど…赤いセットアップ?が実は上下別々のやつで、松崎くんだけ色が違うっていうくだりで4人が脚をぎゅって揃えてるのがたまらなかった…!

カウコンで見てたはずの辰巳くんのニューヘアーが予想以上に私のツボに入ってしまい、ひたすらかわいいしかっこいいし、かわいくてかっこよくて意味がわかんなくなって公演中頭を抱えたり、かわいいって声に出てしまって友だちにはほんとごめんなさいでした。んで

結論はこれ。くりんくりんの髪が!トイプーの毛にしか見えなくて!!コテで巻いてないですって言ってたからパーマなのかなー?PZもその髪型なのかなー?とんちんかんな髪型になってなくてほんとよかった←


WEST@横アリ
1stコンに入ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった!ほんっとーーーーに楽しかった。セトリも構成もほんと最高で。関ジュのときは終わってからだいたいあそこがさーってぶーたれたりしたけど、そんなことまったくなくて*3。ずっとずっとずーーーーっと「WESTのコンサート」に行きたいって言ってたから行けてほんとによかった。
横アリをいっぱいにするWESTと楽しいで溢れてる空間見てたら泣けてしょうがなかった。かっこよかったよ。デビュー本当に本当におめでとうってなった。デビューすることが決まって以降、何回も思ったけど昨日もデビューよかったねデビューってすごいねってなった。1stコンの評価が高いと次からのクオリティ大変だと思うけど、WESTなら大丈夫だと思ってます。出来る子達だもん。これからもコンサートやる時は1回は入りたいな。

*1:いくらノリだったとしてもあれはない

*2:名前のテロップあり

*3:おかんの格好で出てきたときはエイトが浮かんだけど