2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉ〜ゆ〜クリエ総括&雑感

以下ダラダラ感想とかいろいろ。雑。

ふぉ〜ゆ〜クリエその3

辰巳ソロ以降

ふぉ〜ゆ〜クリエその2

MC以降のメモ。

ふぉ〜ゆ〜クリエその1

2014.5.12〜2014.5.15 4日間7公演本当にお疲れ様でした。 今回初日も楽も入ることができて本当に良かったです。 楽しいしかない時間を過ごせたこと本当に感謝しています。以下セトリに沿っていろいろMC前まで

クリエ2014

もうすぐです。 もうすぐ、クリエの幕があがります。 移動中なのですが既に泣きそうです←今回はご縁があったりいろいろで希望の公演にはなんとか入れそうです。 休みもなんとか……ぜえはあ今年はどんな景色を見せてくれますか? とにかく楽しみです。PS.今年…

DANCE SQUARE

表紙おめでとう! ピンナップおめでとう! 巻頭特集12ページおめでとう! (フォント最大赤字太字5月27日に発売されるDANCE SQUARE創刊号の表紙をふぉ〜ゆ〜が飾ることになりました!!!DANCE SQUARE vol.1 (HINODE MOOK53) http://www.amazon.co.jp/dp/4891…

君に会える優しい季節

気がつけばクリエの幕があいてました。 ふぉ〜ゆ〜はまだもう少し後です。今回はふぉ〜ゆ〜だけにしました。 ほんとはセクボもいきたかったんだ。あらんちゃん見たかったし。声をかけてもらってたけど、交通費がシャレにならないから我慢ヽ(;▽;)ノ これが…