2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー

1月2日に聞いた「ツアー」という言葉が現実のものとなるお知らせが届きました。 やっぱり金曜日はなにかあるんだよ!!!!!!

ふぁみりーこん3days

オーラスだけ持ってなかったけど譲っていただけて無事に全ステしてきました。 セトリを知ったのは2日前とかで。なんなんこのステキなセトリ!って思ってかなりウキウキして行ってきました。 DVD出たら絶対に買う!!! 大したことは書いてません。いつもより…

あけおめ両日メモ

順番前後するけどあけおめこん両日メモでも。 BBV23日2部はもうあれ以上かけそうにないので千秋楽とエイトカウコンあたりはちゃんと文字にして残したいな。 自分のためにも。 以下いつも通り長いです。

ありがと

12月から始まった怒涛のコン活1月3日で一旦終わりました。 BBVメモもまだだしカウコンとかあけおめ感想も書きたいけどまずはお礼がしたいです。 12月から年末年始にかけてお会いしてくださったみなさん、一緒にコンに入ってくれたお友達、新しくできたお友達…

ジャニーズ楽曲大賞2010

J

いろいろ書きたいことはありますが楽曲大賞の締め切りが迫っているので先にこちらから。 内容めちゃくちゃうっすいです。

おとしだま

2011年、大阪以外で関ジュがコンサートします!! 突然舞い込んできた情報に崩れ落ちて泣く龍規。 照史も大智も伊藤さんも泣いててね。 ユニ紹介でこじゃるんが号泣してたんだよね。 大智とはまちゃんの力強いハイタッチとか、照史は熱いビートが言葉になら…

ようこそ2011

あけましておめでとうごさいます。 2011年も何卒よろしくお願いいたします。 1部はビスタでちょうリッチに過ごしました。 ステージは遠かったけどバクステ真正面だし椅子ふっかふかだしめちゃくちゃ見やすくて暴れてましたw こがゆわだけのステージもあった…