ツアー

1月2日に聞いた「ツアー」という言葉が現実のものとなるお知らせが届きました。
やっぱり金曜日はなにかあるんだよ!!!!!!





3/5広島
3/12神戸
3/19福岡
3/27徳島
3/31名古屋
4/3福井
4/9香川


にしにほんしばり\(^o^)/


そしてなんで名古屋が年度末なの\(^o^)/


でも7か所も行かせてもらえることを考えたら本当にすごいこと。
「関西ジュニア」というグループでもなんでもない子たちが7か所も行けるだけでも本当に本当にすごいことだと思います。
唯一のアリーナクラスの広島がちょっとどころじゃなく心配だけどなんとかなるのか…な?


関ジュも関ジュ担もここががんばり時だと思うので、また貯金を崩してがんばる所存です。


あの子たちにも私たちにも大事なツアーになりますように。
次につながるツアーになりますように。