ふぁみりーこん3days

オーラスだけ持ってなかったけど譲っていただけて無事に全ステしてきました。
セトリを知ったのは2日前とかで。なんなんこのステキなセトリ!って思ってかなりウキウキして行ってきました。
DVD出たら絶対に買う!!!
大したことは書いてません。いつもよりは短いです。



フラワーからの懐かしい曲がダダダっと続いて流れるところにまさかまさかの関ジュ!ほんっとにビックリしたんだけど!!!!!!!
8日はビスタからでカラフルなスーツの子たち出てきたわぁ!双眼鏡双眼鏡…えええええまとちゃんいるってことはジュニボいるしゆきともいるしなにこれ!?ってなってたらフラワー終わってた(爆)フラワーの前かな?ポーズを取って静止してる時に古賀っぽいって思って双眼鏡のぞいたら案の定古賀だったときは吹き出しました。ビスタからも認識できる古賀と私のセンサーよwww
だだだっと続くメドレーの中にやめぴゅが流れたら反応するし、キミは泣いて〜が流れたら踊るしちょっと落ち着いてって話だけど落ち着いてられるわけがない。懐かしい曲なだけでも相当嬉しいのに関ジュがいるんだもん昂ぶらないわけない><
せつない恋で傘を使って踊るまとちゃんの美しさや10日だけ踊ってたゆわくんの美しさとキンキの歌声に魅了され、99%前にたったくんのまわりをニッコニコしながらはしゃいでるこうちゃんがいたりとか*1、嬉しすぎる空間だったよね。こうちゃんが関ジュに交じって外周出て照れながらもとの位置に戻る、なんてのもあったりして。
2人で作った楽曲をじっくり聞ける時間もあって。好きになってく〜familyまで二人で作った楽曲すべてを聞かせてくれて。恋涙は涙なしには聞けず。なんでBOYSは見学来なかったんだろうね。歌わせてもらってるんだし本家のを生で聞いてほしかったなぁ。。。
10日にようやく辰巳のカナシミブルーが見れたときは感涙でした。カナシミブルーの振り付けが大好きだから見れてほんと嬉しい。

とにっかく行けてよかった入れてよかったコンサートでした。昔の曲いっぱい聞けたのが何よりうれしかったし、あったかくて心の中がほっこりするコンサート久しぶりだもん。いつも楽しかったああああああ!!!!!!なテンションだけど、楽しかったなぁ(しみじみ)なのはキンキくらいかな。
セットも相変わらず凝ってて銀色暗号でステージが銀河系になったのがほんっとにキレイで感動したなぁ。あんなにすごいセットはなかなかないと思う。こうちゃんの頭の中はどうなってんだろね。
キンキのバックにあんなに関ジュつくのってかなり久しぶりだと思うんだよね。Jコンはたったくんとか小さい子ラインがついてたくらいで。まとちゃんとかの大きい子世代が付いたことが嬉しかったというか。こうちゃんが「関西ジュニアも緊張感を持ってやってくれました(8日)」「花を添えてくれました(10日)」って言ってくれたり、10日は開演が早かったから関ジュもアンコールの挨拶の時にステージにあげてもらえて。上手の子たちがはけるタイミング間違えても「いいんだよー。俺らもわかんなかったもん(ニュアンス)」ってやさしい声で言ってくれたりしてほんっとにほんっとに嬉しかった。バックにつけてくれてほんとうにありがとうね。
8日1塁側ビスタ9日1塁側下段上手より10日1塁側下段バクステよりとみごとに1塁縛り。=見学も視界に入るっていうね。
ビスタからでもわかる龍規の身長ありがたいし、期待通りの赤黒チェックで龍太は来るし、だれよりもキンキコンを楽しんではしゃいでる照史はいるしでわかりやすかったです^^照史なんて剛からお手振りもらってガッツポーズしてたもん。自分の好きな人たちの公演を大好きな子たちが見て喜んでたりするのを見るのって嬉しかった。
ちなみに8日は伊藤龍規文*2。9日はぺー龍太こうじまさやりゅせかみしげ*3。10日は照史菊淳太仁田。

*1:これほんとめちゃくちゃかわいかった!!

*2:この組み合わせ意外だった

*3:3塁ベンチは見てなかったので書きません