いろいろ

○松竹
散々辰巳に沸いてますが今回もなんとか呼んでもらえたので行ってきますね。今回久しぶりにじたん名義が松竹でお仕事してくれた><嬉しいねぇ。どんなことするのかなー。


○あほすき
はまちゃん、龍規。3年間レギュラーお疲れ様でした。そして、ありがとう。毎週の生放送はすごく難しくて大変だったと思うけど確実に成長してると思う。3年間もレギュラーできたのはほんっとにすごいことだし、来年度に繋げれたのも築き上げてきたものがあったからだと思います。
該当担ではなかったけど、毎週金曜がすごく楽しみでした。あそこに行けばあの子たちに会えて友達に会えてくだらないとことかいーっぱい話せたのほんとに楽しかった。一度も中に入れなかったのは残念だったけどね。一回は入りたかったな(´・_・`)
ネクステ!!

次年度は時間的に行けないけど放送は見てみようかな…
名前が実にモゴモゴしたくなるんだけどなんとかならんものかね(ヽ´ω`)


○ビューティフルサンデイ
ほんとに行けてよかったし見れてよかった舞台でした。ヒロかわいかった!そして泣けた。号泣じゃなくてすーって泣けた。
照史ほんといいお仕事できてよかったね。ほんとにほんとにかっこよかったです。役者桐山照史がほんとにかっこよかった。

残り名古屋と兵庫しかないけれど一人でも多くのひとに見てもらいたい舞台です。
関ジュはいつ見るんだろう…絶対見て欲しいな…




1年前は体調崩して家にいてテレビに映る映像がよくわからなかったです。
信じ難いものしか映ってなくて現実に起こっているものとは到底思えなかった。

1年後の今日の2時46分は照史の舞台の最中でした。
舞台が終わってから黙祷しました。
黙祷してる間、気がついたら胸がいっぱいになって涙が出ました。

この日のことは絶対に忘れない。