2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

inおおさか

今日入った方からのネタバレを盛大に某所で得て爆発しそうです。 仔猫です。 こんばんは。 関ジュコンの感想羅列も早くしなきゃもうすぐ初日だよ! 祭りだワッショイ!!! とりあえず8月28日に一旦抜け殻になると思いますが、9月3日に沸いて10日に沸いてっ…

OK君をガン見さ

aikoの鏡が頭の中をぐるんぐるんしてるんですけども。 キミをこの目に焼き付ける、ほんとそんな感じで楽しみたいですよ。 てゆかいよいよ明日から関ジュコンなんですよね… まったく実感がないんですが。 明日も明後日も仕事終わり直行だから頭を見れるかかー…

ありばい

J

おおさか初日を見てきました。 一般で取って行けてよかったよー!! かざーまさんの演技をちゃんと見ることができて嬉しい限り>< プレミアム見てから行ったのもあってなんか感慨深いものがありました。 お仕事してくれてて本当にありがとう! びりーぶも行…

じょんさん

かんじゅがテレビ誌に載りましたよー!! 自ユニはいませんが、該当担のお友達たちが嬉しそうでなにより! 次はべてちゃんも載せてね。 ウエストも載せてね。 なんなら1週ずつでいいよ^^ 以下どうでもいい感想。

3週間ありがとう

ん?はてダ変わったよね? 違和感… ってそんなことはさておき。 薫太のお取り寄せが終わりました。 後日懲りずにまたつらつら書くとしてとりあえずこれだけ。

9年目

2010.7.13 はまちゃん、あきと、大智、まとちゃん、薫太 入所8周年おめでとう。

おりひめあいこ

aiko、ツアーお疲れ様でした。 LLR4から始まって1年間ずっとライブしてたもんねー。 LLR4、LLP12、LLP13、LLP13add 年に1回aikoに会えたらそれだけで幸せって思ってるのに、LLR4から数えたら5回もaikoに会えてるのって幸せすぎてどうしたらいいのかわからな…

140回目はこの方!

痛い痛いダイアリは下げましょう。 ラジオがまさかの薫太様でビックリです。 キリのいい回数に登場するんですねわかります。 てゆかせっかくらじがたりなくなったんだから100問を目指せをやって100問目指して欲しかったなーって書いてみるよ。 この企画すご…

お取り寄せ第2回

前髪があった第2回目。 それだけで嬉しくて泣きそうになるとか自分でもひいたww 言霊大事!! 前髪あるだけでただひたすらゆんゆんできるって自分甘すぎる。www でもかわいいから仕方ないじゃん(爆) てなわけで先週同様感想という名のイタいメモ。

3誌

さてさて。 サラっと3誌を確認したので簡単に感想。 まだほんとにサラっとしか読めてないんだけどね。 でもネタバレしてるのでご注意を!

もぎかんバド1週目

あれ、チアーズの感想書いてない… まいっか。 おいおい下のお取り寄せみたいなイタい感じでupすると思いますが温かい目でおねがいしますね^^ 今月のもぎかんはバド。 今日はべての印象を話してくれたのでながらメモ。

お取り寄せ1回目

今日は薫太一人で初お仕事の日。 月曜日から大丈夫かな?ってすんごおおおおおく心配で心配で。 挨拶とか噛まないかな、不愉快な笑いしてないかな、かわいがってもらえるかな…とかとかひたすら母のような気持ちでいっぱいでしたが、薫太がんばってました。 …