3週間ありがとう

ん?はてダ変わったよね?
違和感…
ってそんなことはさておき。
薫太のお取り寄せが終わりました。
後日懲りずにまたつらつら書くとしてとりあえずこれだけ。



3週間連続で薫太を見れて本当に本当に幸せでした。
だから最初の週のオールバックには目をつぶりますね^^
だって後の2週の薫太がとってもかわいかったから。
前髪あるってすてき゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ってそんなことはさておき。
ほんとに予想以上に薫太がちゃんとお仕事していて嬉しかったです。
最初の週はいろいろ不安で心配でドキドキしてワンセグでチラっと見ただけで涙目になったし。
2週目は1週目とは違う意味で不安だったけど1週目よりも進行表見る回数も減ったし。
3週目は…座席の関係で足が開いちゃって外に出てしまってたけど、それでも進行表見る回数はやっぱり減っていたんじゃないかな。
まだ1回しか見れてないからアレだけど…
カメラも見れるようになってるし。
1週1週で成長を見れて嬉しかったです。
甘いといわれようがいい。
薫太が一人で情報番組でお仕事しただけでもかなり嬉しいから。
薫太をお取り寄せボーイズに起用してくれて本当にありがとうございました。
次はいつ見れるのかなー。
ほんとに3週間お疲れ様でした。
ステキな時間をありがとう。