じょんさん

かんじゅがテレビ誌に載りましたよー!!
自ユニはいませんが、該当担のお友達たちが嬉しそうでなにより!
次はべてちゃんも載せてね。
ウエストも載せてね。
なんなら1週ずつでいいよ^^



以下どうでもいい感想。


・開いてみた瞬間のはまちゃんがとっても癒しで困った…><
・「…あ、起きたん?おはよう」っていう妄想を瞬時にした私乙!
・大智のはだけ方がテレビ誌らしくないけどひじょうにいいお肉具合でnyny
・じゅんたくんはお風呂上りですか??こちらも妄想が瞬時にできたんですが文字に起こすのはやめておきますね。wwてゆかパジャマの裾をパンツにインしたあたりがじゅんたクオリティwwww推せる!
・あきとは枕元で「ごはんできたから起きてーやー」って待ってるって感じでいいですか(爆)もちろんあきとがご飯作ってくれてるんだよ。www
・じゅんたくんの「fantstic music」はいつ見れますかああああ?ちょう見たい。じゅんじゅんですってやるじゅんたくんがみたいいい><
・はまちゃんのグチュグチュペーがかわいいけど、「うがい」って言葉がほんとに出てこなかったとしたら…
・あきとの入ってみたいユニが実に歌の上手い人ばかりでなんとも。てかそのユニ見たい!まとまりなさそうだけど(爆)
・ねぇ、憧れの先輩の欄で(笑)なのはなんでですか大智くんww
・あと、ハチって誰に呼ばれてるのか至急教えてください!
・はまちゃん、マルちゃんとご飯行ってるんだ!いつ行ったの?関ジュはほかにいなかったのかなー?


ここらへんで終えておきます。
該当担の方の感想読むの楽しみだなー。
てゆか「なぜ」をそんなに言う舞台ってどんな舞台?
じゃにくおりてぃってことですか?