9年目

2010.7.13



はまちゃん、あきと、大智、まとちゃん、薫太



入所8周年おめでとう。



この仕事を続けてくれてありがとう。
あなた達がお仕事している姿を見ることがすごくすごく嬉しくて、すごくすごく幸せ。
私はあなた達にお仕事が来るように祈るしかできないけど、お仕事が来たら精一杯応援する。
あなた達がこの世界で活動する限り、めいっぱい応援します。


今あるお仕事を大切に。
周りの人を大切に。
仲間を大切に。
今与えてもらっている環境が全てじゃないけど仕事があることに感謝しつつ、前へ前へ進んでください。
これからもあなた達の笑顔をこれからも見れますように。
これからもあなた達のがんばっている姿を見ることができますように。
あなた達に出会えてよかったです。
入所9年目もがんばってください。