2016-01-01から1年間の記事一覧

30th BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY to Yudai Tatsumi 2016.11.2530歳のお誕生日おめでとう 主演舞台やって、SHOCKがあって、個人仕事もあって、また主演舞台があって。 30歳の初仕事も主演舞台。演技がしたい、というたつみくんの思いが実を結んでいるんだなとなりますね。 い…

2016.8.19

なんてことはないんです。 ただバックで踊ってる姿を見れただけなんです。 ただ、それだけ。 けどそれだけなのになんであんなに涙が出たんだろう。 自分でもビックリするくらいに泣いてしまった。 なんなら録画したやつ再生しても泣いた。 重症か。 楽屋の貼…

それいゆ

それいゆ大阪5公演、東京8公演。合計13公演本当にお疲れさまでした。すごく素敵な舞台でした。感じることはたくさんある舞台だったんだけどいかんせん語彙が追いつかなくてだな… たつみくんは桜木高志という優馬演じる中原淳一先生に師事する役でした。戦後…

4年目

すっかり忘れてましたがたつみくんの担当になって4年目に突入しました。4年生です。降りる!と決めてからもう4年になるのかと思うと早いなぁとなりますね。たつみくんの担当になってからほんとに楽しくて、たつみくんの担当で幸せだなぁと思っています。4年…

SHOCK2016立ち位置メモ

基準はSHOCK2015梅芸タツミ立ち位置メモ - smile smileOPずっと下手。階段も下手になった。そして袖にはけずに階段に戻る。So Feel It Coming2015と同じニューホライズン2015と同じYMD2015と同じ屋上2015と同じ公園2015と同じDoBずっと下手。昨年は立ってた…

それいゆ

辰巳雄大くん、舞台「それいゆ」出演決定おめでとうございます!たつみくん個人に舞台のお仕事!いつかやってほしいと思っていたことがまた一つ形になった(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しい(´;ω;`)個人的に誕生日に公演があるのがより一層嬉しい限り。今年は…

2015年現場総括

1月Mコン三郎ハッピーバースデー♪すっごくかわいいよんこいちがあったんですが商品*1の関係でBDには残らず( ;∀;)ズボンの色の違いを比べあいっこしてるのめっかわだったな( ;∀;)一発めぇぇぇぇぇぇぇWESTのコンサート行きたいとずっと言ってやっと叶った…