2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6年生

しょーちくざの前でたつみくんの担当になる!とお友達に宣言して5年が経ちます。 担当になるのを1年生と数えると今年で6年生。 6年生て! 早いなぁ。あっという間だったな。 この1年はそれいゆの再演があって、23階の笑いの再演があって、GACHIがあって、SHO…

next

私はアイドルが好きです。 キラキラしてるアイドルが好き。 コンサートも好き。 キャーキャー言うことは難しくなってきたけど。 theアイドルなコンサートにしばらく触れてなくて*1、恋しくなってきた頃。 絶対入れないと思ってたから双眼鏡は持って行かず、…

ふぉ〜ゆ〜情報サービス

2018年3月13日 ふぉ〜ゆ〜がジャニーズJr.から抜けたよ!!!*1情報サービスっていうと、とーまとかゆーまとかと同じ枠になるのかな?ジュニアじゃない疑惑は昨年の10月くらいからちょいちょい出てたけど、半信半疑で。 新聞とか雑誌とかで書いていただいた…

ぼくの友達

ものすごく今更感あるけど、たつみくんの初単独主演舞台の幕が無事におりました。1月10日から2月4日までの全34公演。 本当にお疲れさまでした。 初日も千穐楽も見届けることができました。 今回元から取れてるチケット以外増やさないことにして。途中どーし…