6年生

しょーちくざの前でたつみくんの担当になる!とお友達に宣言して5年が経ちます。
担当になるのを1年生と数えると今年で6年生。
6年生て!
早いなぁ。あっという間だったな。
この1年はそれいゆの再演があって、23階の笑いの再演があって、GACHIがあって、SHOCK梅芸と博多座があって、GACHI地方があって、キンキがあって、ぼく友。
かな?その間月9があったっけ。
夏以降先月までずーーーっと現場あったから今月はなくて不思議な感じ。
初単独主演舞台をこんなに早く見れると思ってなかったし、なんならすでに2作品目の単独主演も決まっていてたつみくんは本当に本当にすごいなぁとなります。
有言実行の人だから、これからもたくさん叶えていくんだろうな。
ジャニーズJr.じゃなくなって、ふぉ〜ゆ〜として独立?したことによって仕事の幅が広がりますように。
たつみくん個人としてのお仕事の幅も広がりますように。
個人的には歌って踊るたつみくんも見たいです。
よんこいちも見たいよ。
いろんな姿を見せてください。

たつみくんには信頼しかないから。
これからもいろんな新しい世界を見せてくれるって信じてます。

6年生も楽しくたつみくんを応援していけますように。