次のお仕事

春松竹が終わって次は夏までないなー。
少クラとまいジャニがあるけどいつ丈さん出るのかなー早く夏のお知らせください!ってなってたら!!!

まさかの歌舞伎出演。

メール見て動揺した。
夢なのかなってなった。
しかも丈さんの名前2番目だし!!*1

久しぶりにメール見て心臓が跳ねた。
嬉しくて涙が出そうになった。

嬉しいな。ほんっとに嬉しいな。
丈さんが歌舞伎に出演するのが嬉しすぎてずっとふわふわしてる。

いにしえ踊るよね。
WITH LOVE踊るよね。

どんな感じになるのかな。
役はもらえるかな。

春、というより初夏だけど。
御園座
\よぉいやさぁ!/
できますように!












このお知らせで決めたことが一つ。
今年は丈さんのお仕事を少しだけ優先して見ていく。

*1:関ジュ内で