2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16周年

ふぉ〜ゆ〜 辰巳雄大くん、松崎祐介くん。 入所16周年おめでとうございます。続けてくれてありがとう。 諦めないでくれてありがとう。 二人に出会えて幸せです。これから先、二人の歩む道が明るく輝いていますように。 以下辰巳についていろいろと。クリエが…

Dance SQUARE vol.1箇条書き感想

・表紙(感涙) ・爪…^^LOVEて… ・一人だけ裾の折り返し多い…ね( ;∀;) ・ピンナップどーん!!!! ・かっこいい( ;∀;) ・目次もかっこいい( ;∀;) ・こうやってみると身長差がちょい気になるけどかっこいいからいい← ・プレゼントページ( ;∀;)( ;∀…

2014.5.27

ふぉ〜ゆ〜がDANCE SQUARE創刊号の表紙を飾った日。 記念日です。創刊号の表紙ってすごいことだよね。 ステージスクエアの創刊号の表紙は堂本光一さん。 シネマスクエアの創刊号の表紙は東山紀之さん。 そして ダンススクエアの創刊号の表紙はふぉ〜ゆ〜さん…

特別な日

etc

この間、無事に歳を重ねました。 先月末は仕事がかなり激務で本当に泣きそうになりながらバタバタと仕事をこなして、正直誕生日どころではなくておえおえ言ってたけど、たくさんのひとにおめでとうを言ってもらえてとても嬉しかったです。ありがとうございま…