Dance SQUARE vol.1箇条書き感想

・表紙(感涙)
・爪…^^LOVEて…
・一人だけ裾の折り返し多い…ね( ;∀;)
・ピンナップどーん!!!!
・かっこいい( ;∀;)
・目次もかっこいい( ;∀;)
・こうやってみると身長差がちょい気になるけどかっこいいからいい←
・プレゼントページ( ;∀;)( ;∀;)こんなとこも扱いいいんですか( ;∀;)
・8〜9ページの写真ちょーすき!!
・ZAKIポーズな松崎くん
・腹チラな辰巳くん
・誰より跳ねてるふくちゃん
・ピースなこっしー
・最強で最高の男たち、かー
・奇跡じゃなくて”運命”(さだめ)
・折り返し部分だけで誰の足か判別してさーせん
・10ページの右下のみんなが笑ってる写真めっちゃすき!アイコンも待ち受けも今これです
・裸足の写真地味にツボ!
・松崎「奇跡だね」辰巳「運命だってば」福田「さだめだ!」越岡「もう大丈夫です(笑)」よかったツッコミできる人がいたw
・個人ページうれしい( ;∀;)1人1ページも嬉しすぎる( ;∀;)
・ふくちゃんやっぱり彫刻みたい(顔)
・原動力読むとやっぱりリーダーだなぁってなる
・盛れてる!辰巳くんめっちゃ盛れてる!けど!!なんか、1本!ヒゲ?っぽいのがさぁ( ;∀;)見えるのは( ;∀;)気のせいかな( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
・せっかくめちゃくちゃ盛れててかっこいいのに残念すぎるよぉ( ;∀;)( ;∀;)
・王子様(*´д`*)ハァハァ
・松崎くんんんん!!表現者って言葉素敵だなぁ
・は!だ!し!!!
・ダンスの癖の話、こっしーが左向くやつwwww
・武士ってなにそれwwww
・辰巳のステイシーからのお言葉すごく嬉しい。前もパンフレットかなにかで話してた気がする。感情を内に秘めて踊れって言われたって言ってるけど、結構ダダ漏れですよねww
・クリエ初日レポ!!!!!
・学ランの松崎くんかっこよすぎでは?
・ふぉ〜点で小遊崎さんのとこに集まっちゃうちゃん太郎さんと越丸さんかわいい(*´д`*)
・正義の味方〜ほんとよかったなー(除く大縄跳び)
・キスミスの写真すき!めちゃくちゃかっこいいからいつかテレビでやってください( ;∀;)
・パントマイムのとこのナナナ福越ー!!!
・越丸さん、初日はちゃんと羽織り着れてたのねww*1
・このふくちゃんのソロカットは辰巳ソロのときのダンスのやつかなー?
・こっしーのピアノまた聴きたい( ;∀;)
・真ん中の4人の写真見てたら頭の中で「ぴぴっぴぴーぴーPGF!」ってふくちゃんがいい始めて( ;∀;)クリエ戻りたい( ;∀;)PGFコールしたい( ;∀;)

最後クリエの感想みたくなってしまった(苦笑)
雑誌を立てかけれるような棚があるのでそこに飾ってるわけなんですけども。毎朝表紙見て夢じゃないんだよなーとなってしまう(おい)最近雑誌は買ったその日に読んで満足してアンケート書いたらもう読まないというパターンが多いんですが、これはほんと頻繁に読んでます。やっぱり表紙って嬉しくて(飾らないけど)ピンナップって嬉しくて巻頭特集って嬉しくて。とにかく嬉しいがいっぱい詰まった雑誌なのでいつ読んでも地味に感動してしまう。ほんといい加減慣れろよって話だけどね。また表紙飾って欲しいなー。

って思ってたらどうやら今度のステスクはPZメンバーが表紙らしいんですけども、そのメンバーにふぉゆちゃん含まれてますよね??つーさやまらっちゆーまだけじゃないよね??全員?なんだよね???ダンススクエアから1ヶ月後に今度はステージスクエアでも表紙を飾っちゃう(予定)なふぉ〜ゆ〜さんかっこよくね?日之出出版にはほんと足を向けて寝れません!棚を整理して飾る場所作らなきゃ!

*1:後半はとめてなくて片っぽだらーんてさせてた