2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろしま@28日1部2部

広島行ってきましたー!! 以下メモです。 べてごとのみ。 えいとごとは旧だいありにて後日。 覚書なのでご了承くださいませ。 いつものごとく内容ないくせに長いです。。。

入学したい学園があります(まがお

J学園のDVDがあまりにすばらしくて涙目です。 いろんな関ジュがいっぱい見れるんだもん!!!!! きゃわわな太太が見れるのはJ学園のメイキングだけ!! まとはまが見れるのはJ学園のメイキングだけ!! 旧べての通じあい方が異常すぎるwwwのが見れるの…

12月のご予定は?

12月の松竹のスケ発表は11月5日で締め切りは12日当落は19日だったよ>未来の自分へ てなわけで、1週間ごとにバタバタした結果が昨日の夜に出そろいました。 無事に松竹座にお呼ばれしました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ もうすんごおおおおおおおおおおく不安でどうしよ…

あけおめこん

お昼にきすまい東名阪が決まって日程見て絶対関ジュあけおめあるだろ!いつ解禁だよ!って思ってたら来たよ!!! あけましておめでとうコンサート2011 日程は1月2日3日いずれも17時から あけおめこんさせてもらえるとかほんっとによかったねえええええ。 お…

祈る

千秋楽ぶりにじたんのお仕事を見れた。 幸せ。 いろんな感情が渦巻くけれど、ステージに立つ姿を見れて幸せ。 その気持ちに嘘はない。 好きな子がお仕事をしている姿を見れるだけで幸せな私は単純だよね。 でも、単純なままがいいや。 すでにひねくれてるか…

行ってきた。

札幌のネタバレを読んでいてもたってもいれなくなって。 福岡行きたい><てなってたところを、余ってるよーと神のようなお声をかけていただき行ってきました。 社会人としてどうよ、なスケジュールでしたが…*1後悔してない。 満たされてます。 唯一の後悔は…

かんじゅにきゅー

B.B.Vを考えすぎて頭沸いたまま寝たら夢の中でも考えててどんだけ\(^o^)/ってなった仔猫ですけども。 最近は仕事の夢見たあとに仕事したりしてたから、それよりはマシなのかもしれないけど… 10人が10人でしかできない10人でなきゃできないってものを見せて…

欲しいもの

etc

手帳だしエントリにハートいっぱいありがとうございます! その下にもついててすごく嬉しかったです。 現実逃避がしたいのでジャニごと以外でも。 下のエントリも下げたいし←

B.B.V

11月1週目の金曜日が要注意ってことはよくわかっておりましたが、まさかこんなことになろうとは\(^o^)/ 10人コンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! とりあえず頭こんがらがっておりますが、あの子たちに会える機会を与えてくださってありがとうございますっていうお礼はし…

はてな手帳出し

etc

少し遅れて手帳出しなど。

いろんなこと

なにかヲタごと以外を書いてみたくなったので書いてみます。 最近買ってよかったものなど。 自己満足なんでたたみます。