いろんなこと

なにかヲタごと以外を書いてみたくなったので書いてみます。
最近買ってよかったものなど。
自己満足なんでたたみます。





○ケイトのジェルアイライナー

ペンシルで非常に書きやすい。
筆のも気になってたけどいかんせん不器用なんで見送ってたら、ペンシルになってるのがあるじゃない!
朝ライン引いて仕事から帰るまで目薬さしても落ちません。
というか落とすの大変(苦笑)
すぐ落ちちゃうよりはいいけどね。
20%OFFだったしいい買い物でした。


○ジーユーのルームシューズ

なによりもかわゆい(*´д`*)
790円なのも優しい!!
だから無駄に2足あったり(笑)
冷え性なんでリビングの床暖があったまるまでは必需品なんだよね。
これから先はモコモコの靴下履いてこれを履くので履ける気配がない*1ですが置いてるだけでかわゆいので満足。


○ジーユーのストール(写メったけどうまく撮れなかった)
こちらもまた790円でございます。
安い!!
昔買った千鳥格子のストールからたくさん糸が出てきて探してたところ出会いました。
安いしあったかいし肌触りいいし(←最重要)貧乏にはありがたい。


○ジルコスメ

女子!な感じからほど遠い私としてはハードルが高かったんだけど最近ショップでステキなお姉さんに出会ったので使いだしました。
っていってもチーク2つとリップラスターとリップバームだけなんだけど。
チークはかわいいから傷つけたくなくて朝つけたらおうちでお留守番させてるくらい大事に使ってます。
もともとグロスとか口紅が得意ではないんだけど、ラスターはそんな私でも使いたい!って思わせてくれました。
いやー女子でよかった、なコスメに出会えたよ。


ね、どうでもいいことだったでしょ?^^
ほんとはポーチの中身だしとか鞄の中身だしとかも下書きには残ってるんだけどいかんせん女子力低すぎて載せるのやめたんだよねー。
女子力高めたいです><

*1:サイズ的に