バックのお仕事

昨日1部終わって友達から来た速報メールが『前髪あった!』で爆笑した仔猫ですけども。
いや、私が最重要!ってお願いしたことなんだからいいんだけども。
デコ出しだいっきらいだから前髪あってかつパーマとかへんな髪型じゃなくてほんとにホッとしましたw
てなわけで昨日はついったでたくさんのネタバレを拾って一緒にいたお友達と昂ぶって滾ってしまいました。
あの曲にあの子たちいるのかーこんなことしてるのかーって妄想だけでニヤニヤ。w
昨日と今日とではまた若干変更があるみたいだけど、たくさんバックにつかせていただいてるみたい。


私のTLは関ジュ担がたくさんで、べてらん情報がたくさんたくさん落ちていて。
読めば読むほどニヤニヤするし*1、べてらんお仕事がんばってるみたいだなぁっていうのが伝わってきて。
お友達とかがべてらんがんばってるよ、かわいいのもかっこいいのも両方見れるよ、と言ってくれているのが嬉しくて。
カツンツアーを回ったお友達が言ってくれてるならば間違いないんじゃないかと思うんだけど、自分の中での葛藤とかはまだあります。
もやもやした複雑な思いを払拭するためにもがんばってチケットを探します。*2
自分の目でちゃんと見て感じたくて仕方ないのです。
もやもやしたまま1ヶ月待てる気がさらさらないんだもん…
今、あの子たちのお仕事が見たくてしょうがない。
文句垂れてる暇があるならあの子たちに会えるように私も動かないと。


広島28日2部も本気出して探します。
お仕事してるあの子達を見て私も成長したいです。






以下じたんにたいして








じたんが踊れてないということを耳にしましたが…
マジですか…?
どんだけなんかが気になるけどほんとにちゃんとしてね!!
バックのお仕事させてもらってるんだから。
ほんっとに。
アホなことで爪痕残すんじゃなくて「バックのお仕事」で爪痕を残してくだささい(切実

*1:夏は見られなかった太太とか龍太のツンデレ!!

*2:仕事の休みは何とかなるから←