SHOCK2016立ち位置メモ

基準はSHOCK2015梅芸タツミ立ち位置メモ - smile smile

OP
ずっと下手。階段も下手になった。そして袖にはけずに階段に戻る。

So Feel It Coming
2015と同じ

2015と同じ

YMD
2015と同じ

屋上
2015と同じ

公園
2015と同じ

DoB
ずっと下手。昨年は立ってたけど今年は跪く!!

ジャングル
ずっと下手

ソリタリ
上手!まさかの!上手!ペアで踊るダンサーさんも竹内さんに変わってた。モロホシからハットを受け取る。Xになる時ももちろん上手。サチカさんかな?に誘われてニヤリしてはける。


ジャパネスク
殺陣のシーンで出てくる時は下手…かな?ヤラに足蹴にされて下手にはける。ライバル側4人と戦う時も下手から出てくる。ヤラVSコウイチ軍で殺陣する時に手数増えた気がする。銃で撃たれる時は下手。上手で絶命。


2幕
2015と同じ

お昼寝タイム←は下手側。岩の方に脚をステージに頭を向けて左手を胸に、右手は伸ばしてる。最後は帝劇なので奈落に落ちる。センターブロ下手あたりに落ちる。

NYD
ずっと下手。ひたすら下手。

2015と同じ

告白
2015と同じ

夢幻
上手で踊る。とても新鮮

たすきがけ
2015と同じ。たすき掛け前にロン宙あり。2/5はノールックだった!

太鼓
2015と同じ

傘フライング
2015と同じ

夜の海
2015と同じ

大桜
2015と同じ

コンティニュー
2015と同じ

カテコ
下手から出てきてこっしーと握手→上手へ→決めポーズ→たつこしバク転!!!!!!!!!


ソリタリの立ち位置が変わるなんて><ライバル側でやってた時もずーーーーっと下手だったから上手を見る癖がないからびっくりした。とっても新鮮!梅田博多はタツミの元々の立ち位置が多かったけど、今年は基本フクダの立ち位置なんだろうなー。