2/16昼

1週間ぶりとかな^^
我ながらやらかした気がするけど^^
でも元々ここのチケットはあったわけで荒ぶったのは先週^^


・前髪伸び……た?後ろから前に持ってきたのかなー?目にかかっておるよ。
・フッキングしたあとのふくちゃんの笑顔プライスレス *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
・何度見ても水色スーツに慣れない…
・千秋楽でコウイチとフクダとのグータッチは健在
・ユウタのお尻をソフトに触らないでください本人気がつかないレベルな触り方てどうよ
・公園でコウイチに「エナジーキーック!」って言いながら蹴られるマツザキ。歌詞どうしたww
WSSでも吹っ飛ぶくらい蹴飛ばされるマツザキ。オンに行きたいよ!のとこもソフトにエナジーキックで(ヽ´ω`)倒れてからハイハイしてコシオカのとこに行くマツザキw
・やっぱりAmericaの衣装いいなー。前の黒スーツも好きだけど青燕尾も好きなのでステフォください。
・リカになりたい2013。左手にコシオカ、右手にタツミとか裏山←
・ジャングルはお背中見えるお時間。
・Dance!のユウタのソロパート、こないだより声でてたかなーと。のびしろたくさん!
・最後にヤラとユウタでぎゅうってなるのとってもかわいい。末っ子感満載!
・ソリタリは何度見てもタツミが獣にしか見えない…てゆかタツミというか辰巳
・1幕のダンスは基本的に辰巳雄大!って感じがすごいする。
・フクダのハットの被り方絶妙。だからユウタはまっすぐ被らずにナナメにかぶったらもっといいよ><
・ジャパネスクで最後やられてしまうところの演技がまた少しかわってた?最期の力を振り絞って刀を降り下ろすとこは狂気に満ちてるというか。3人に刺されて頭掴まれてとどめさされるのは上手のフクダも同じでした…下手しか見てないからビックリしたよ
・コシオカがコウイチにとどめをさした!みたいにしてリカに刀を見せてるところで頭の中で「とったどー!!!!」って鳴り響くのなんとかしたい。ほんとコシオカごめんなさい…
・階段落ちのとこタツミはこの日は刀見てました。そしてオーナーが下手花道のところにいるのもやっと知った…
2幕
・DorAのニヤからのシャーはぞくぞくします。コウイチはしてないんだね…
・相変わらず若い子は見ちゃダメ→若い子いねぇw→コウイチお前も若くないよwこの日は永遠の15歳
・NYD踊るときのタツミとフクダの嬉しそうな顔な!キラッキラしてる。そしてオーナーカッコよすぎます><
ハイヤー終わりの衣装が迷彩ジャケットに変わってるんだけど \(^o^)/ ステッキのときは黒ナポレオンでハイヤーはチェックの金縁のでその後は黒ナポレオンが流れ的にはいいはずなのに!昨年公園で着てた迷彩ジャケットとか \(^o^)/ 辻褄あわなくない??
・告白のところはユウタ泣きすぎな。ビックリするくらい拳に力入っててそれでいて号泣してるからこっちも力入っちゃう><けどお芝居であれだけ泣けたらすごいよ。
・刀を持ってくると思ったよ!っめ言われたときのタツミは後ろ向いちゃうのは弱さの現れかなぁと思うけど、まだここはお芝居変えてきそうだなーと。そしてこの人もほんとによく泣くよね。鼻すすってこすってたよ。どんだけ。
・センターで夢幻見て鳥肌立った…コウイチとヤラのダンスも太鼓もふぉゆたちが加わってからも迫力あって涙目になりながら見た。
・ラダーの前にたすきがけするけどこの日はお袖がうまくまとまらずたすきがけの意味…
・夜の海のはけぎわ、コシオカもコウイチのこと涙目で見てた(´p_q`)
・大桜でコシオカがコウイチの手を組んであげてるというのを知ったのでちゃんとみました。あとみんなコウイチ、コウイチって声かけてるのね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
・ふぉゆの挨拶のときにいつも地声で大きな声でありがとうございましたって言ってるの、あれすごく好き。にしても松崎の声通り過ぎw
・びばりさんから投げちゅーを受け取り自分も投げちゅー返す辰巳ww