SHOCK2015梅芸タツミ立ち位置メモ

【2014年の立ち位置を基準に書いてます】

1幕
○OP
階段から降りてくるところは同じ。
途中で
          マツザキ(タツミ)
タツミ(フクダ)ウチ
          コウイチ       
ってなるところあり。*1ここ以外は同じ。

○So Feel It Coming
フッキングをするのでタツミは下手から登場。ダンスも下手。

立ち位置同じ

○YMD
立ち位置逆。フクダがいたところにタツミ。上手から出てきて下手のヒロキがいる台の上で歌う→たちどまーらないでのラインダンスみたいなのは下手→みんなの明日に乾杯!で椅子に座るのは上手→オーナー出てきてYMD歌う時は上手

○屋上
立ち位置逆なので最下手。
衣装:青パーカーにジーパン。

○公園
WSSあたりまでは今までと同じ立ち位置。新聞のところから下手になって最後まで下手で踊る。解散してはける時も下手。
衣装:青のジャケットに白黒ボーダーのインナー、ダメージデニム、靴は黒地にマーガレットが描かれたバンズのハイカット

○新曲
タツミはひたすら上手。一度も下手にはいかない。念願のペンギンダンスと汽車ぽっぽ><

○ジャングル
松明持って上手から出てくる。なのでダンスもずっと上手。ここはとてもいい辰巳雄大がみれる。

○ソリタリ
立ち位置変更なし!ど下手でオンナ誘ってフられて上手でカイトからハット受け取って下手で踊って後ろに移動してXになったときは一番下手。

○ジャパネスク
タツミは鈴。ライバル2人と殺陣するのも上手。旗を持つ時は今までと同じ。真剣を持っていくのはマツザキなのでタツミは階段落ち以降登場し上手に。コウイチが階段に倒れる瞬間にコウイチに駆け寄ってる。

2幕
○デドアラ
岩の後ろから出てくるのは下手→上手へ。コウイチが乗る台はマツザキが。女ダン担ぐのは上手から2人目。*2センター寄りの奥で踊る→タツミとモロかな?2人で踊るのは上手*3→センター下手一番後ろに移動→V字になる時は下手からタツミ、コウイチ、マツザキ。シャーってやる時は上手。奥過ぎて見えないという懸念が払拭された*(^o^)/*

お昼寝タイム←は下手側。岩の方に頭を、ステージに脚を向けて大の字で寝てる。たまに目を開けて亡霊?のダンサーさん見てる気が。起き上がる時は隣にいた女ダンゾンビさんに起こしてーみたいにしてる*4の見たw面を外すのは下手。タツミ、マツっていうヒロキのセリフあり。最後は下手にはける。

○NYD
立ち位置逆…かな?下手で踊って最後椅子を飛び越えて上手でステッキを首の後ろでぐるんて回すのやってる。
衣装:白黒ストライプに黒ベスト黒のジーパン。靴は赤のヘビ柄のアディダス

ジャケット持ってくるのはタツミのまま。ハイヤーは立ち位置変更なし。

○告白
踊り終わった後コウイチに赤ジャケ渡すのはタツミ。ここのお芝居はずっと上手。

○夢幻
立ち位置変更なし。下手のまま。

○たすきがけ
上手。ノールック待ってます><

○太鼓
下手

○傘フライング
下手からフライングのワイヤーついた傘を持って出てくる。

○夜の海
立ち位置逆。なので下手で踊ります。ライバル役の時からずっと上手だったので下手で踊るタツミ初めて見た…!

○大桜
下手から出てくる。コウイチを運ぶ時は頭をから肩を持ってる。

○コンティニュー
下手

○カテコ
辰松紹介の時は上手から。最後全員出てきての三方礼も上手*5

*1: ()は2014年の立ち位置。

*2:隣はマツザキ

*3:ちなみにこの時マツザキは下手で一人だけで踊ってる

*4:右手の肘から上を使って手招きしてるみたいな感じ

*5:ライバル側の時のよりセンター寄り