お取り寄せ1回目

今日は薫太一人で初お仕事の日。
月曜日から大丈夫かな?ってすんごおおおおおく心配で心配で。
挨拶とか噛まないかな、不愉快な笑いしてないかな、かわいがってもらえるかな…とかとかひたすら母のような気持ちでいっぱいでしたが、薫太がんばってました。
いろいろうーん*1なとこもあったけど次の収録には生かしてほしいな。*2
以下時系列に感想というかつぶやいて*3ます。
ウザイよ。






・まさかまさかのオールバックにしろめ\(^o^)/
・お昼の番組だしオールバックはないよねって信じてたのになんで°・(ノД`)・°・
・そして黒い…黒すぎる
・ピアスしてない
・進行表ガン見だけど噛まずに自己紹介できた…°・(ノД`)・°・
・名字じゃなくて薫太くんって呼ばれてる!!嬉しい!
・スタッフも認めるチャラい子薫太wwww
・脚広げすぎ…脚が長いのはわかったから机の中に入れようね^^^^
以下ワイプ
・頷く薫太。くちびる『んまっ』ってした。w
・キリン見て笑う薫太
・VTR見るときの姿勢悪いー…机に腕つかないで(´・ω・`)
・歩くパンダ見てニコニコな薫太
・イルカショー見て驚く薫太
・イルカショー見て笑う薫太
スタジオ
・やまざきじゃないですヽ(`Д´)ノやまさきです!!!
・パンダの被り物は薫太がかぶったほうが絶対かわいかったと思います^^
以下ワイプ
・かめの手見てひいてる薫太。めっちゃひいてるw
・さんまのお寿司みて食べたいーって顔する薫太
スタジオ
・ローストビーフ食べてるときも進行表確認する薫太
・食べてる時に話しかけられたからほっぺた膨らんでるwww
・だから脚は机の下!
・進行表確認しすぎw次お取り寄せだから緊張してるんだろうけど
・おはらさん、サラッと薫太誘わないでwww
・てゆか薫太って呼び捨てwwww
・笑ってるけど緊張してる><
・Vふりの時の指(除く髪型)(*´д`*)
・Vふりあとの笑顔(除く髪型)(*´д`*)(*´д`*)お取り寄せ
・前髪あるうううう
・最近よくみるKのシルバーネックレスしてるけど、チェーンの長さ短い…よね?
・出身まで言っていいのか?
・キムチwwww
・キメ顔で『キムチです』wwwww
・そしてキムチトークwwwwしかも長いしwwwおかやすさんのツッコミが妥当すぎるwwww
・でもでもキムチ好きでよかったねえええええ!!!!!
・がに股…
・『小エビたちが』wwww
・香り嗅いでるのきゃわ(*´д`*)
・指のあっぷたまらんんんんん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
・一口でかっwww
・『あ゛ーーーー』感想それだけかいwwww
・鼻の穴でかなったwwww
・ヒップホップって言われて小さくのっかる薫太
スタジオ
・『お取り寄せでした』って言ったあとにまさかの変顔wwwwwwww
・カメラ来てないしwwwwwwww
・最後挨拶できずに残念(´・ω・`)


記念すべき300回目の放送に出演させてもらえた薫太。
300回目に出演できてよかったねえええええ。
ちょいちょい緊張してたぽいけど持ち前の明るさでなんとかなったのかな?
心配しすぎた…かも?って思えるくらい楽しそうに仕事していてひとまず安心です。
とりあえず姿勢がよろしくなくてねぇ…
でもってこの子脚広げすぎだよね?
…龍規のが脚長いけど机からは見えなかったよ?
ぷいぷい特番でもかんなり広げてるからビックリしたんだけどさ。
脚長いのはわかったから机の中へ入れてくだしあ(´・ω・`)

でもって

オールバック反対!!!

ってことを主張しておきます。
とうとうお昼の番組まで*4オールバックとかさぁ…
ワンセグったときにワンセグに映ったものが嘘であってほしいとさえ思ってしまったんですが…
お昼にあれはキツい。
黒いし。。。
お取り寄せのビジュのままスタジオ収録も出て欲しかったなー。

*1:髪型含む

*2:次ってなんだ…半年後とか??

*3:ついったでも迷惑だと思ったので

*4:こないだのかつんオーラス見学もオールバックだったそうだしチアーズもオールバックだしでどんだけオールバック推しなのかと…